右折レーンが必要! | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」


中川堤防の嵩上げ工事に伴い、葛西用水桜通りの渋滞が問題になってます。

また六木3丁目、4丁目の桜木橋北詰めの交差点がバスも通る道ですが右折レーンがない為、渋滞を助長する形になってしまっています。

企画調整課にお願いし、右折レーンの設置をお願いしました。

区役所には改めて地元説明会をするよう要望をし、急遽今日29日と30日、また4月4日にと計3回行われる事になりました。

今日は中川区民事務所にて19時から行われます。

30日は中川東小体育館で19時から。

4日は六木小学校で19時からです。

お近くの方々は是非足をお運びくださいm(_ _)m
{B4F06DC5-F4DE-4DAB-BE62-47B24DEA5768}