ビューテフル・ウィンドウズ | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

{8FC28117-09E4-4391-BC26-AEA9187B48A0}

{1CA6F79C-53DF-4E7E-9D02-C1D9EC2896DB}

{64501D5B-FB8A-40C2-89A1-C9FBAF03EC8A}

{EA0E71B5-A6E3-4DDB-81F3-BCDE72CC8B91}



してきました( ^ω^ )

同期の長澤君と2人で!

歩いてみると案外ゴミが落ちてました。

1番はダントツでタバコの吸殻。

そうは言っても足立区はタバコの税収が50億以上入ってきます。知られてませんが(^^;;

マナーを守って吸ってもらいたいですが、禁煙ブームで喫煙所が少ない現実も見落としてはいけません。

悪い事ばかり指摘するのは簡単ですが、喫煙者も吸わない方も気持ちよく過ごせる社会にならなければいけませんね。

お昼の休憩時間に掃除をした区役所の職員の皆様。
いつもありがとうございますm(_ _)m
ご苦労様でした。

現場第一主義で明日も頑張ります!