予算特別委員会5日目。 | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

3回目の質問に立ちました。


今日の質問内容は花畑川に架かる富士見橋歩道橋の架け替え工事と地下鉄8号線区内延伸。それと足立区のシティプロモーションについて。


富士見橋歩道橋については秋山製鋼の跡地にスーパーを含む大型施設ができるので、人や自転車の往来が増えるのは明らか。早く架け替えをするよう質問しました。

...

シティプロモーションについては足立区にある人材の活用をもっと積極的にするべきと。


自分もやっていたボクシングの話をし、足立区出身の世界チャンピオン柴田直子選手の話をさせて頂きました。


足立区生まれ足立区育ち、小・中学校も足立区でしかも足立区にあるボクシングジムからチャンピオンに!


こんな奇跡は今後何十年ありません。


もっとチカラを入れてくださいと。


23区で唯一の女性区長である足立区。


女性が活躍できる社会の実現へ。


明日、最後の1日。明日も質問!


頑張ります!


今日は東京大空襲の日です。

区役所に来たら国旗が反旗で掲げられてました。

平和な日本に感謝します。