夢葉のブログ 入れ歯 | 夢葉のブログ

夢葉のブログ

手品師、伊藤夢葉のブログです。


2015年11月18日(水曜日)

行ってきました。
歯医者。

コップ

コップに歯の絵が描いてあります。

入れ歯

出てきました。
入れ歯です。
いい出来です。
これがこれからずっと、口の中にあります。
自分の歯の時には、加工するのは嫌だなあと思っていましたが、これで、奥歯に加速装置のスイッチを付けることが可能になりました。

洗浄剤

洗浄剤を一つ頂きました。
旅のアイテムが増えました。
洗浄しないと、臭くなるらしいです。

この洗浄剤が置いてあるのなら、買います。
と、言ったのですが、これは、小さな入れ歯には、もったいないとか。
値段もいいですと。
一ヶ月分で1000円程。
薬局で探せば100個も入って値段も、同じ位のものが出ているとか。

入れ歯・・・・かあ。





友人のネットショップ。

モバイルショップ。

Xiaoli's house mobile