いつも、読んでくださり、ありがとうございますニコニコ
町の小さな音楽教室ですが、ピアノを人生の友とし、心豊かな人生を歩んでほしいルンルン
そんな思いで、親子で、レッスンさせていただいている「いとう音楽教室」の伊東(母)と川倉(娘)ですラブラブ

こんばんは🌟

『いとう音楽教室』の伊東ですラブラブ


今日は、レッスンお休みの日。

午前中は、個人事業主としてのお仕事をして、午後からフリー👏

やりたいことは、いっぱいあったのに、何だか今日は、カラダも動かず、木曜日あたりから、感じていた疲労感💦💦


若い時とは違うな〜😣と、自分に甘くなることも大切かな?と、勝手にいい解釈をして、だら〜🤣としてました。


やらなきゃならないこと、いっぱいあるのに〜❗


昨日のレッスンでも、そのやることリストで盛り上がり、何故か、私になったピンクハートちゃん笑笑笑


「いとうせんせい」と、かわいい字で付箋に書いて自分の胸に貼って帰っていきました。

もう、かわいい🩷














生徒さんとの約束は、絶対守らないと…。


いつも

「先生、また忘れたん? 紙にメモしといて🤬」


「先生、メモしたんに見なかったら、最悪だしぃえー


と、威厳も何もあったもんじゃない❗


今日は、1人ひとり確かめました。


多分明日からは、大丈夫のはずで〜す。


今日は、ゆったり休めたし、明日からの1週間は、元気いっぱい頑張れそうな気がします。




ツバメのあかちゃんです。

何羽いるのかわからないけど、みんな大きくなって巣立ってほしいです。

ツバメの赤ちゃん、観察日記また書きますね。




無料体験レッスンも行っておりますキラキラ

お問い合わちゃんせ09051725228(伊東)まで