まだ子供も小さいので今は主に土曜日、日曜日にレッスンをしていますが、振替でたまに平日レッスンもしています爆笑その時は保護者の方の承諾を得て子供も一緒にレッスンすることがありますスター

今回も振替で昨日、今日と子供も一緒にレッスンうさぎのぬいぐるみ最近は人見知りが激しいので大丈夫かなと心配でしたが、とても静かにしてましたラブ最後の時間だけ泣きましたが、抱っこしたらニコニコにドキドキ最後まで集中できましたウシシ保護者の皆様、ご理解とご協力いつもありがとうございますドキドキ


こんな感じで僕もレッスン見てるよ☺️

伊藤ピアノ教室


新潟西区でピアノ教室を行っております!無料体験レッスン実施中!!少しでも興味のある方は下記のホームページをご覧下さい!ダウン