本日のお知らせは、12/31に行われたカウントダウンイベントのお知らせです。

ご来場いただいた皆様、そして配信をご覧いただいた皆様、改めてありがとうございました!!

拾いきれなかったコメントも全部読ませていただきました。ありがとうございます!!

電話ゲストもSUPER BELL”Zの野月さん、小倉沙耶さん、古谷あつみちゃん、そして横見浩彦さんと実に豪華なメンバーの方が、年の瀬にもかかわらずお電話出てくれました。

なにもかもが感謝の嵐です…!

そんなイベントですが、今からでも見ることができます!!

https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/196987

アーカイブは1/14 23:59までご視聴可能で、2000円となっております✨

*みんなでえらんだ!2022年の鉄道ニュースTOP5

*大爆笑もしくは大滑りなプロポーズ対決

*真剣勝負!好みのタイプもわかる!wお題付きジェンガ

*2022の二人旅想い出トーク

*さゆみん・桃のライブコーナー。二人での「出発進行」も

そして…ショットにシャンパンに飲みまくりましたw


本当に楽しかったイベントなのでぜひ見てくださったら嬉しいです♡

よろしくお願いいたします。



via 伊藤桃🍑 official site
Your own website,
Ameba Ownd