お久しぶりです

こちらのblogにちゃんと書くのはいつぶりでしょうか。

今日は大晦日。

1年を振り返りたくなり、こちらに書きますねニコニコ


皆様は2021年はどんな1年でしたか?

私的には、このようなご時世の中でも色々な事に挑戦させていただいた1年だったり。

プライベートでは、子供のように無邪気に遊んだ1年でした。笑

思い出の写真を。


1月…


今はもう定期運行を終了してしまった185系踊り子号。

j trainさんの撮影で乗せていただきました。

サフィールも好きだけど…やっぱりこの国鉄車両独特の味わいが大好きでした🥺


2月…


せーふくっ!笑

まさかまた着るとは…

皆様覚えていますか?バレンタインイベントです!

今の事務所の方が作ってくれるイベント、本当に面白くていつも感謝ばかり。

ちなみに実はこの日、事務所の大先輩さんにお声がけ頂いたのですが、ちょうど制服じゃなくて心からせーふ!ってなったのはここだけの話。笑


3月…はお誕生日よね!笑

お誕生日イベント、今年も祝っていただけて幸せだったな…

プライベートでも友人たちからお祝いの連絡をいただけて幸でした。

でも…それだけではなく。

三陸鉄道さんのロケにもいきました。

東日本大震災も、当たり前に忘れてはならない出来事。

ただ思うだけではなく、現在を発信し続けて、少しでも多くの方に興味を持って欲しいなと…思います。


4月。


やっととけた緊急事態宣言も再びまん防へ。

居酒屋さんの取材を続けている私からしたら、私がというよりお店の方のことを思って本当に辛かったです…。

小さいお店は今もなお、お客さんが戻りきらないお店も見かけます。少しでも、私の記事で興味持ってくれたらうれしいな…

ちなみにこの写真はそのまんぼう前日に行った立ち食い焼き鳥屋さん。

ここがね、めちゃくちゃ美味しいけど取材はNGだったのだネガティブぜひ探してみて!笑


5月…

大好きな先輩、木村裕子さんの卒業お見送りイベントを開催させていただきました。

とても努力家で、頭の回転が早くて、その姿勢を尊敬しています。

もうイベント御一緒できないのさみしいなあ。

あつみんの天然も2021年の伝説や…笑


6月…


本当に久しぶりの鉄道イベント!(じーん)

近江鉄道さんのガチャコンまつりに呼んでいただきました。

もともとプライベートで訪れてる思い出いっぱいでしたが、鉄道愛あふれる社員の皆様たちとご一緒できてますます、近江鉄道さんが好きになりました✨


7月…

久しぶりの大阪へのライブ遠征の行き帰りに乗り鉄も🎶

お仕事含めてなんやかんや鉄道に沢山乗れた夏でした。


10年後の8月…

『あの花』車両にも乗れましたしね(´˘`*)


そして9月…


本当にひたすらE4系のことを考えていました。

そしてのってました。

今思い出してもうるうるくる。

E4系に限らず、車両の引退も廃駅も、そして廃線も…とてもとても悲しい。

だって大好きな"友人"に会えなくなるのだから😢

それでも、今回は映像にE4系とのお別れを残してもらえて…ありがたかったです泣くうさぎ泣


10月…

個人的にはやはりYouTubeスタートが大きい!

まだ2ヶ月と思えないほど濃厚な日々を過ごしています。

正直、映像よりは本が好き。そんな私ですが、編集の皆様と四苦八苦しながら少しでも面白いものをと日々考えております。

山手線一周をさゆみんと歩いたのも本当にいい思い出。うちらはよくやった!!笑


11月…

お、ちかづいてきた!


これまた色々あるけど…

やはり12周年記念イベントかな!!

蓋を開けるまではいつもドキドキ…でも本当に幸せな時間でした。

ゲストに来てくれた、大好きかつ尊敬するお友達たちに。

ご好意で御協力いただけた亜利美里さんの事務所さんに。

そして、何よりもこんな私を走り続けさてくれた大切な大切なファンのみなさまに改めて感謝でした😊


そして今月12月!!


最後はプライベートでも。

大好きなお友達たちとクリスマスパーティー🎄

いつなんどきも、とっても楽しかった♡


わー振り返ると色んなことがあったな!

来年は勝負の年だなと思っています。

1日1日できることを全力でがんばる。

それしかです!

来年も、こんな桃をどうぞよろしくね♡