みなさまこんにちは!

今日は雑誌掲載のお知らせです♪

現在発売中の「旅と鉄道 2021年5月増刊号 ありがとう大垣夜行」(天夢人発行)

にて1p、ムーンライトながらへの想いを綴っています!

何度も何度も旅を助けてくれて、夜を一緒に越えたムーンライトながら。

時の流れの中で覚悟こそはしていましたが

こんなにあっさりと、引退が決まってしまってとても寂しいです…。

雑誌はまるまる一冊、大垣夜行時代からのデータやコラムが詰まっていて

まさに保存版の内容となっています!

詳細:https://www.tabitetsu.jp/2021/04/4569/

ぜひチェックしてね!

ライブの特典会にご持参いただければ、サインもいれます~♪

書店さんにない場合は、下のリンクをクリックしてね(^▽^)/


よろしくお願いいたします★


via 伊藤桃🍑 official site
Your own website,
Ameba Ownd