年の瀬…みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回のお知らせは、絶対!ゲットしてほしい一冊になります(*´ω`)

じゃじゃん!


こちらは…現在運行していないのも含め、雑誌「Jtrain」に掲載された夜行列車を追想する一冊なのですが。

2013年に掲載していただいた北斗星の旅をはじめ…

カシオペア。はまなす。ムーンライト信州。

そして先日乗ってきた新規書き下ろしのサンライズ出雲と、

私と夜行列車の思い出が一冊にまとまったものにもなりました!

詳細:https://www.ikaros.jp/sales/list.php?srhm=0&tidx=21&Page=1&ID=4888


この、北斗星のコラムを書いたとき、有り難いことに好評だったことがきっかけで

色々とお仕事の幅がふえた、私にとっても思い出のコラムでもあります。

編集部の方にも、「だんだんと文章が成長しているのがわかる一冊」ともいっていただき、

写真もたっくさん!写真集くらいのってますw

50p以上は桃なんじゃないかな。。。


もちろん新規書き下ろしのサンライズ出雲も写真も文章も沢山です。

写真そして文章。桃の7年間がつまったこの一冊を絶対ゲットしてほしいです!

ライブの特典会にご持参いただくと、サインもいれます。

どうぞよろしくお願いいたします!

ネットでのご購入はオフィシャルサイト、もしくはamazonからもどうぞ☟

感想もおまちしてますね❤

イカロス出版オンライン書店 | 商品詳細
トップ > 鉄道関連(路面電車・バス) > その他 Sunset Sunrise 285系「サンライズエクスプレス」 ~日出ずる名の特急、日没する神の国へ~ 金盛正樹 最後の東京発寝台特急 285系「サンライズ出雲」 5031M~4031M 東京→出雲市 伊藤 桃・金盛正樹 285系「サンライズエクスプレス」車内設備 岸本篤志 285系サイドビュー&屋根まわり 編集部 快速「ムーンライトながら」 東京→大垣 岸本篤志 中央夜行の末裔 快速「ムーンライト信州81号」 189系N102編成 新宿→白馬 伊藤 桃・金盛正樹 急行「はまなす」 青森→札幌 伊藤 桃・金盛正樹 「北斗星」上野→札幌、16時間12分 上野発の夜行列車 伊藤 桃・金盛正樹 客車夜行列車 寝台特急「カシオペア」最期の旅路 札幌→上野 伊藤 桃・金盛正樹 わが国最長距離列車の最期 寝台特急「トワイライトエクスプレス」 札幌→大阪 椎橋俊之・金盛正樹 東北夜行 「あけぼの」の行路 2021レ 上野→青森 椎橋俊之 583系急行「きたぐに」 夜行急行列車を堪能する 編集部 JR西日本 117系7000番代 「WEST EXPRESS銀河」 柴田東吾 掲載の記事・写真・イラストなどのすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。Copyright © 2020 IKAROS

via 伊藤桃🍑 official site
Your own website,
Ameba Ownd