この投稿をInstagramで見る

【#富山地鉄 #立山線 有峰口駅 】 1枚目: しゃきーん!笑 セルフタイマーで撮ったご機嫌な写真から、桃がめちゃめちゃでテンション上がっているのが伝わるでしょうか。笑 * 1枚目: 車窓は次第に山深い景色へと変わってきました。 列車はこのまま終点立山駅へ···ではなく! * 2枚目: 終点の手前、有峰口駅にて途中下車🥰 元東急さんの車両をお見送り····· 3枚目: ちょうどすれ違いでかぼちゃ電車にも会えました^^ * 渋い駅舎が多い富山地鉄。 有峰口駅もその1つと聞いて降りたのですが····· まずホームの待合所に感動! * 5枚目: さびた看板がよい味をだしています🤤 6~9枚目: うーん、ぐう渋✨ 可愛らしくもレトロな木造の待合所。 ここだけで伊藤は大満足でした! * 10枚目: 現在使われているホームは一つだけの島式ホームなのですが、向かいには草生い茂るホーム跡が····· かつて貨物が通っていた頃使われたりしていたのかな?🧐 これもまたなんともいえない味があるのでした·····。 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ ホームだけで大興奮でしたが、駅舎ももちろん訪れていますよ〜 電鉄富山7:58-8:35有峰口9:05←イマココ 駅舎にまたつづく(,,・ω・,,) #木造駅舎 #富山地方鉄道 #富山旅行 #レトロ駅舎

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -