この投稿をInstagramで見る

【#富山地鉄 #立山線 #車窓からの景色 】 朝ごはんを食べて、腹ごなしをした後は····· 富山地鉄へ! * 1枚目: 今回使用したきっぷはこちら。 路面電車も鉄道もまるっと1日乗り放題で2600円✨ この日の富山での行程のほぼ全てがこれで乗れちゃうめちゃめちゃお得なきっぷでした🥺 * 2.3.4.5枚目: 久しぶりの富山地鉄さん!! この頭端式ホームに飾られたヘッドマーク····· レトロな雰囲気に高まります!! * 6枚目: 時刻は7:58····· 電鉄富山発と特急立山1号にのって出発進行! この乗り放題パスで特急自由席ものれるのだよ(,,・ω・,,) * 7枚目: 長閑な田園風景をぬけていきます。 8枚目: 本線と立山線が行き交う寺田駅の独特なホームにたかまったり····· 9枚目: 遠くに見える雄大な立山連峰と、のどかな平野の田園風景に癒されながら·····列車はすすみゆきます^^ どこにおりようかな〜と車窓をみつつ。 10枚目: こちらも不二越・上滝線との接続駅の岩峅寺駅。 向こうのホームにとまる14だいこん電車をパチリ( ∩'-'📷⊂ ) ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ 列車はごとごとと、終点館山駅を目ざします·····(,,・ω・,,) #地鉄電車 #富山旅行 #富山観光

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -