この投稿をInstagramで見る

【#国道下 #国道駅 】 夕刊フジさんのコラム掲載オフショット!\^^/ 今回は鉄分(鉄道分)もたっぷりの、昭和情緒たっぷりの国道駅ガード下にある、国道下! 詳しくは無料でみられる✨ https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/200904/enn2009040008-s1.html こちらと併せてみてね! オフショット載せていきます! 🍶 2枚目: 見た目最高に渋い国道下✨ 3枚目: やはり渋居酒屋ずきには人気のこのお店。 #酒場放浪記 のグラスで緑茶ハイをいただきました\^^/ 4枚目: 大将が軒下で焼いている焼き鳥。 細かく頼むのではなく、焼き鳥ください!と言うとこんな感じで盛り合わせでくれます。 もちろん、おいしい····· 🍶 5枚目: ハチノスまではいった具たっぷりのもつ煮✨間違いない🤤 6枚目: 少し珍しい、白滝の炒め物。さっぱりヘルシーでおつまみにあいます\^^/ 7枚目: そしてしめ鯖! 記事にも書いたけどここはホントにお魚がおいしすぎる····· 8枚目: こじんまりとした、だからこそ温かい店内。 1人でもくもくと食べている方もいれば、偶然あった地元の方たちなど·····早い時間からあっという間に満席に。 ちなみに値段はどれも書いていないのですが、案ずることなかれ、どれもリーズナブル✨ ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ 以前来た時も、駅構内に弾痕があるんですよね!と伺ったらそうそう!とそのままその弾痕まで連れて行ってくれたり、 その日はしとしとと雨降る秋の寒い夜だったのですが、ガード下に雨宿りに来たクロスバイク?かな?に乗っている方に、温かいおしぼりをわたしてあげていたり、本当にこころがほっこりする素敵な国道下さん。 今回も。お店の外で、大将に夕刊フジさんに掲載していいですか?ってうかがったところ、もちろん!と言った後に店内にのるってさ!と報告しにいって、わーっともりあがってくださって、 店内はとらなくていいの?!とまでいっていただきました。 いつ掲載?!みんなに買ってもらうよ〜·····と····· そんなに温かい事あまりないから、めっちゃ嬉しかった·····🥺✨ ほんとに美味しさだけでなく、心もホッとあったまる国道下さん。 おすすめです✨

伊藤桃♡(@itomomo_izakaya)がシェアした投稿 -