この投稿をInstagramで見る

【#鶴見線 #国道駅 】 お久しぶりです^^ 少し間が空いてしまってごめんなさい💦 さいきんがんがん乗り鉄していたので、今日からまた毎日投稿がんばります🥺 よろしくです♡ * 先日、横浜でのお仕事帰りにฅ(º ロ º ฅ) 鶴見線にちょっと乗り鉄してきました♡ 夕刊フジさんでの居酒屋さんコラム取材もかねて\^^/ * 1枚目: #鶴見駅 にて、鶴見線に乗り越えです。 鶴見線用の改札があるだけで旅気分が高まりますよね^^* * 2.3枚目: 鶴見駅ホーム。 頭端式ホームがよいですよね✨ 古びた時計をよくみたら、「みなさんお元気で 朝鮮民主主義人民共和國 鶴見地区帰國者一同」というメッセージが····· 歴史を感じました🥺 * 4枚目: そして久々の国道駅!!! 相変わらずの#昭和レトロ さがたまりません。 5枚目: そして、この国道駅で唯一やっている居酒屋さんが今回の夕刊フジ掲載居酒屋さんです。 #国道下 ✨ 気になってるよ!とか行ったことあるよ!という方も多いのではないでしょうか。 よかったら、無料でみられるコラムよんでね♡ https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200904/enn2009040008-n1.html * 6枚目: まさにタイムスリップしたよう(●︎´▽︎`●︎) 7枚目: これが駅入口だなんてびっくりですよね!☺️ 閉ざされた2階の窓がわれておる·····味があります。 * 8枚目: 今回は初めて、お外もお散歩しました! 鶴見川をながめながら、お店の開店時間までのんびり·····🥺 そばには甚平をはいた、釣り人なのかな?なおじさま方がいました。 穏やかな午後の時間\^^/ * 9枚目: せっかくなので、国道駅から海芝浦駅までむかいます☺️ * せっかくなので海芝浦駅まで投稿しよーっと♡ お付き合いよろしくお願いいたします\^^/

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -