この投稿をInstagramで見る

【#伊豆箱根鉄道駿豆線 #三島駅 】 じゃじゃーん!#ラブライブサンシャイン #ラッピング電車 ✨ というわけで····· 2枚目: 東海道線で三島駅へ。 そして、乗り換えて#伊豆箱根鉄道 にとーちゃく!(❁´ω`❁) 🎤 沼津が舞台のラブライブサンシャイン。 お隣の三島駅からでるこの伊豆箱根鉄道ともコラボしているのです✨ 3-7枚目: かわいい🥰🥰🥰 2次元美少女が大好きな伊藤的にはぐっとテンションがあがるアニメとのコラボ、ラッピング電車✨ 吊り革がメンバーカラーになっていたり、ドアにもキャラや声優さんのサインがあったりと細かい✨ 8枚目: 賑やかなラッピング電車ですが、それでもこのシートや車内の雰囲気は#伊豆箱根鉄道3000系 らしさが残っていますよね✨ 🎤 本数も比較的多い伊豆箱根鉄道さん。 ラブライブ電車の先に発車したのが····· 9枚目: ラブライブ電車と同じ3000系、中でも古い1979年生まれ´`* ホームで一目見た時からおお、渋いな·····と惹かれたのもなるほど。あっという間に去っていってしまったのですが😢笑 10枚目: こちらは逆にラブライブ電車の後に発車だった#伊豆箱根鉄道1300系 ^^* 都心に住んでいる方もなんだか見かけたことがある車体ではありませんか? 実はこちらは元西武鉄道さんの車両·····! 偶然にも西武鉄道さんのカラーリングを復刻した#イエローパラダイストレイン を見ることができました٩(*´︶`*)۶嬉 🎤 と、初っ端からテンションマックスになった伊藤が伝わるでしょうか。笑 このテンションでまたつづく〜(●︎´▽︎`●︎) #ラブライブ #ラブライブschoolidolproject #ラブライブ聖地巡礼 #ラブライブ聖地 #ラブライブコラボ #駿豆線

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -