この投稿をInstagramで見る

【#熊本電鉄 #藤崎宮前 】熊本電鉄の旅パート3♡ じゃじゃん!伊藤が訪れたのは·····藤崎線でした(❁´ω`❁) 藤崎線はたったの2駅。でも駅舎にあいたいなー·····と藤崎線をチョイス! きた車両は6100形でした♡ 写真をみていて気づいたけど、なんと11年前に乗ったのと全く同じ車両でした!! 久しぶり、の再会(❁´ω`❁) ローカル線ならではですね♥️うれしい。 2枚目: 運転士さんはおもてなしマスターの資格をもっているそう‪\(ᯅ̈ )/‬ こういうの書いているの面白いですね✨ 3枚目: 年季の入った計器たち。 4枚目: このロングシートがどこか懐かしい、っていうかたもいるのでは?^^* ふかふかでした🎶 🛤 5枚目: あっというまに終点藤崎宮前駅です。 訪れたのはもちろん、こちらも11年ぶり! 変わらないなあ·····✨ 6枚目: この駅では大きな改札があります。 7枚目: 一見、駅の入口って分かりづらいですよね。 いわゆる駅ビルの中の1階にあるのです。 🛤 8枚目: この駅ではグッズも買えたので·····といいつつ、 北熊本駅のお店で買ったものと肥薩おれんじ鉄道でかったのもまざっていますが´`*💦 なるべく、ローカル線に乗った時は切符やグッズを買うようにしています♡ 思い出にもなるし少しでも貢献できればなあと····· 硬券だけに·····🥺笑 それでは、どろん。笑 ━━━━━━━━━━━━━━━ つづく。笑

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -