この投稿をInstagramで見る

【#熊本電鉄 #上熊本駅 】 熊本市電で上熊本電停にきたあとは、熊本電鉄に乗り換え(❁´ω`❁) 熊本電鉄を訪れたのは2009年と実に11年振り!✨ めちゃくちゃ懐かしかったです♡ 2.3枚目: 2016年に改修されたので、初めましての駅舎さん。 #くまモン 仕様にすっかり変わっていました。 くまモンの誕生が2010年なのでくまモンが生まれてからは初めての熊本電鉄さんでした。 🚉 3枚目: 以前は空き地と駐車場だった、国鉄との連絡線の跡地にはえきマチ一丁目という商業施設がありました✩.*˚ ここにも#くまもん 🎶 🚉 5枚目: 先程の商業施設でかったコーヒーを飲みながら列車まち^^* 30分に1本のペースできっかり列車がきます。 10年の間に変わったものは多くても、奥に見える木の架線柱は昔のままでした。 🚉 6〜9枚目: そして来たのが! 1枚目にものせた元東京メトロ、銀座線を走っていた車両の01形のくまモンラッピング仕様✨ カラーリングは銀座線のままですね🎶 とにかくくまモンが可愛すぎる·····! いろんな表情のかわいいくまモンに出会えました^^* 9枚目、ドアが閉まらないと分からないところにもくまモンが🎶 🚉 10枚目: こんなところにもメトロの名残か(❁´ω`❁) ━━━━━━━━━━━━━━━ すっかりかわいいくまモン車両に心が奪われた私ですが、走り出してまたすぐ心がを奪われる案件が。笑 熊本電鉄のたび、スタートです♥️ #くまモン大好き #くまモンだらけ #くまモン隊 #熊本電気鉄道 #熊本電鉄01形ラッピング電車

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -