この投稿をInstagramで見る

【#熊本市電 】の旅パート1♥️ 2日目は早起きして! 熊本市電乗りまくりをしてきましたー! さすがにこのパートを妹に付き合わせるのは悪いし思う存分乗りたいのでここは1人で^^* 🚆 2枚目: 出発は辛島町電停から✨ 熊本市電は2系統あり、そのクロスするところが辛島町電停なので沢山の車両が行き交っていて、ただずっと見ていたくもなりましたが出発ー! ちなみにこの京急さんのラッピング、鹿児島市電にもいました! 調べたら全国にいろいろ、この京急ラッピングがあるそう😳 🚆 3枚目: さてどんな車両にのってくのかな?とわくわくしていたら ·····こちらはラッピングされた8500形でした! 前日の1350形よりは新しいですがこちらも昭和うまれ。 4枚目: どことなく渋い味が。 5枚目: そして!おーマスコンしぶい! 6枚目: ちょっとピントが甘いですが思わず動画でとってしまいました。 あ、1番前の席からズームでとっております(❁´ω`❁) 🚆 7枚目: まさに前面展望。 かぶりつき気分で、熊本の街を駆け抜けていく様子をみていました。 8枚目: 残念ながら乗れなかったけど#熊本市電cocoro ともすれ違えましたー! #水戸岡鋭治デザイン の新型超低床電車! おしゃれ✨ 🚆 そして私が1番興奮したのが! 9枚目: おおおおおお #熊本市電1063 ! 1951年うまれ。熊本市電最古の電車!! 臨時運行と聞いていたのにあえてめっちゃ感動しました。 でも乗りたかった·····通り過ぎていく1060形に泣きながらさようならしました。笑 🚆 10枚目: そしてA系統の終点健軍町電停に到着ー! よくみたらこの車両も臨時でした😳 ━━━━━━━━━━━━━━━ 路面電車は本当、車両が豊富でわくわくしますよね🎶 市電の旅はもちろんまだまだ続く(●︎´▽︎`●︎)

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -