この投稿をInstagramで見る

【#肥薩おれんじ鉄道 #おれんじ食堂 】の旅続き♡ 1枚目は、おれんじ食堂初の?お食事✨プチスイーツをもったにこり。 私とっても嬉しそう。笑笑 こちらのスイーツが出てくる前に‥ 2枚目: 薩摩高城駅をでると·····うみだーー! 左手には#西方海岸 が見えてきました。 実は10年以上まえにファンの方とツアーの時来た思い出が·····懐かしかった^^* 3枚目: まるで、母親が子供を抱えたような人形岩😳 4枚目: 薩摩大川をでたあたりで····· 1枚目にありましたプチスイーツが( ✧﹃✧) 薩摩川市内のケーキショップルプレージさんのショートケーキ✨ 上品な甘さのクリームにジューシーないちご♡ 5枚目: 少しずつ夕暮れに近づく景色の中、たべるケーキは絶品でした😍 🍊 6枚目: そして列車は#阿久根駅 にとーちゃく! ここも、昔ツアーできたのですがすっかり生まれ変わっていました😳 2014年に、水戸岡鋭治さんデザインになったそう。 ここでも停車時間があったので駅構内を探索! 7枚目: 待合室はホールみたいになっていました! コンサートとかもあるみたい✨ 8枚目: うっかり列車を乗り遅れちゃいそう?!な図書室も! 9枚目: 駅構内には阿久根食堂や、阿久根特産のものがうっているあくね市場というお土産屋さんもありました。 ここで買った産地直送な塩ウニがさいこーーーーーにおいしかったです😍 🍊 10枚目: もう1枚はれたから。笑 車内にいた、ねずみさん。かわいかった~( C・> ━━━━━━━━━━━━━━━ 旅はまだまだ続く🎶

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -