この投稿をInstagramで見る

スノーパル2355 乗車ルポ! 皆様読んでいただけましたか? こちら♡http://www.kita-colle.com/m/content/27550/ せっかくなので乗せきれなかったオフショットをこちらでもご紹介^^* 記事とあわせてみてね😘 ❄ 深夜23:55の浅草駅·····! 2枚目: 電光掲示板にともるスノーパルの気持ちにわくわく🥺 3枚目: ホームの入場は23:35から。 改札の周りにはスノーパルまちのかたがたが····· スノボ板をかかえたウィンタースポーツ勢、鉄道ファン、そして賑やかな団体さんと色々な方がいました。 ちなみに私は高校の親友といったよ!^^* 色んな人に声掛けたけど、みんな夜行列車に興味持ってくれてて嬉しかったなー! ❄ 4枚目: ホームででむかえてくれるとらさん。 5枚目~7枚目: #スノーパル 仕様の#特急リバティ 8枚目: ふつうにジャージにスキーウェアで乗車! 荷物少なくあったかく最優先。笑 9枚目: 記事用にとったけどさすがにアレで載せるのを辞めた写真。笑笑 これは本当は起きてるけど、夜行列車にオススメ装備です。 リバティは暖かいけど毛布があると安心しますよね🥺 あとはアイマスクがあればよかったかな? ❄ こんな感じでゆるくオフショットつづく(❁´ω`❁) #スノーパル2355 #夜行列車 #夜行列車の旅 #japan_of_insta #tabijyo #旅行好き女子

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -