この投稿をInstagramで見る

会津鉄道の旅もいよいよおしまい(❁´ω`❁) まずは前回乗せそびれた芦ノ牧温泉南駅まわりののどかな景色を動画でどうぞ♡ ·····最高すぎてずっとここにいたかった🥺やはり自然のある景色がすき!! 🛤 2枚目: 芦ノ牧温泉南駅を出たあとはそのまま会津鉄道の終点西若松駅をとおりすぎ、只見線内にはいり、会津若松駅へ✨ 今回私が乗り降りに使ったのはゆったり会津フリーパス。 フリーエリアをどこまでにするか選べて私は東武日光、喜多方まで乗れるものをチョイス^^* 東武浅草や北千住などからの往復と下今市から喜多方間の4日間のフリーパスがついて7390円。 これだけ乗り鉄満喫できてこのお値段はおやすいです♡ 🛤 3枚目: そして会津若松駅に到着ー! 4、5枚目: お向かいには大好きなキハ40が! 思わぬ出会いに高まりまくりました😆😆😆 只見線ものりたし····· 🛤 さてなんでわざわざ会津若松駅まで来たかというと····· 東京に戻れる最終列車にあわせて、ここなら会津ラーメンがたべれる!ということで 6.7枚目: 駅前のまるたか食堂にてラーメンをはふはふ(❁´ω`❁) 会津山塩ラーメンです。あっさりしつつも優しいコクがたまりませぬ·····🍜✨ 行ってから気づいたけど、私、前も乗り鉄の時にせっかくなら会津ラーメンだよなとまるたか食堂さんいってました。笑笑 おいしかったー♡ 🛤 8.9.10枚目: しっかり乗り鉄を堪能したあとは····· 特急ではなく普通列車で一路都内へ! もう普通列車しかない時間だったのです🤣笑笑 でもこれまたレトロな味わいの#野岩鉄道6050系 で最後帰れてよかった·····♡ 🛤 さて、ここで終わりと思いきや。 普通列車でゆったり帰るからこそ出会えた駅がもうひと駅。 ここまで読んでくれてありがとう♡もう少しだけお付き合いいただけたらうれしいです(❁´ω`❁) #会津鉄道 #ローカル線の旅 #会津ラーメン #ローカル線の駅 #japan_of_insta

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -