この投稿をInstagramで見る

会津鉄道編♡湯野上温泉駅下車レポ☺︎パート3 せっかくなのでhttp://www.yunokami.com/img/osanpo.pdfのサイトのマップを参考に、湯野上温泉をお散歩してみることに(❁´ω`❁) 🍁 2枚目: てくてく歩いていると撮り鉄スポット📸 3枚目: 湯野上橋から見下ろす清流と湯野上温泉の街並み 4枚目: どきり。 5枚目: 崖注意のすぐ側にある吊り橋、江川橋。 この橋をわたって、足湯があるというほのぼのどおりをめざします。 🍁 6枚目: 実にほのぼのとしたほのぼのどおり。笑笑 人も少なくのどかな住宅街にまよいこんだ気分。 降雪注意、という文字に会津を感じます。 7枚目: でもそんななかにぽつん、と足湯が····· うさぎに囲まれていてなかなかシュール。でもしっかり足の疲れもいえました♡ 🍁 まだまだ探索したかったですが次の駅にむかわねば、と今度は国道を通って駅に向かいます。 8枚目: ぐっと心をつかんだダスヨさん。 そばにはだすぞうくんもいました。笑笑 9枚目: 歩きながら列車がきたらぱちり。 10枚目: 湯野上温泉駅で一番好きだった写真。 のどかなローカル線の味わい、つたわったでしょうか?(❁´ω`❁) つづく♡ #足湯 #会津鉄道 #湯野上温泉駅 #湯野上温泉 #ローカル線ぶらり旅 #ローカル線の旅 #japan_of_insta

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -