とっても嬉しいおしらせです❤️
実はずっと念願でした✨オンラインショップが開設されましたー!

これで全国どこにいても!桃のグッズやお歌を届けられることになりました😭嬉しい。

置いてあるものは10周年記念ワンマンの際に発売されてタオルとTシャツ。
こちら、Tシャツは快速桃となっていたりタオルは駅名標みたいになっていたり鉄分も豊富☺︎

そして、今まで会場限定で発売していたCDもすべて通販でお求めできるようになりました。
オススメポイントは‥

my happy daysと可愛いんだからキスをして
はどちらも明るくて可愛らしい、ライブで1曲目に持ってくることもおおい曲。アイドル味あふれてます!
出発進行!どこまでもはももにとって初めてのアップテンポの鉄道ソング。作詞もしたよ!
辛くてもどんなことがあっても走り続けるんだっていう前向きな桃らしい曲かなって。
カップリングのstarry skyもわたしが作詞したみんなへの感謝への歌。
わたしにとっては初めてのどバラード、みんなへの手紙と思って詞を書きました。

そしてSEASONSは今年発売されたミニアルバム!
春夏冬の曲が5曲入っています。
それにあわせてジャケットも春、夏、冬と3ver.あるよ😊
こちらのCDはオンライン限定で!
1枚お買い上げでサインたっぷり生写真が1枚ランダムでつきます(^○^)
初の作詞だった夏の曲、華空や、わたしにとっては挑戦だった大人な恋の終わりを描いた夢の終わりに(これもまたメロディめちゃ綺麗で難しいどバラード😭✨)、桃が思う可愛い女の子を詰め込んだでも桃らしさも隠れてるmagical snow、それにライブでも人気曲の桜色の恋に恋して、shooting snowと季節を通して聴いて欲しい1枚になっています。

どの一枚もわたしにとって大事な大事な我が子です。
なんなら自分でCDにジャケットいれて、袋詰めしてと一枚一枚わたしがつくりました。ほんとに。笑笑
桃の真心が一枚一枚こもっています。

どうかあなたのお家に置いてもらえますように。
よかったらどうぞ宜しくお願いします!😊

via 伊藤桃🍑 official site
Your own website,
Ameba Ownd