この投稿をInstagramで見る

わたらせ渓谷鐵道の旅もいよいよおわり。 あ!間藤駅での廃線跡レポがアップされました!😊 http://www.kita-colle.com/m/content/26842/ 無料でみられるよ♡ あわせてチェックお願いします!! 🚉 上神梅駅では1時間23分の待ち時間があったので、せっかくなのでお散歩へ。 ごうごうとながれる渡良瀬川をわたった先には貴船神社があります。 もう時刻はすっかり夕暮れ時。暗くなっていく世界の中、てくてく見知らぬ世界をあるいていました。 貴船神社では龍神様を祀っているそう。 おみくじが面白くて、真っ白な紙なのですがそばにある龍神様を象った水がでているところにひたすと、おみくじがうかびあがってくるのです。 保ボーッとなりました😊 🚉 駅に戻ってきたらすでにもう真っ暗。 ただ、鈴虫の声が鳴り響くなか列車をまつ‥本当に幸せで大好きな時間。 動画でとってきたから、どうぞかんじてみてください。 🚉 途中、桃ちゃん列車もやってきましたよー! 夜の#桃ちゃん列車 をみたかたはなかなかいないのではないでしょうか。笑笑 🚉 列車にのりこみ、再び相老駅へ。 停車位置にもわっしーがいるのがかわいい‥ #特急りょうもう にのって再び都会へと帰るのでした。 1日とっても楽しかったな♡ お付き合いいただきありがとうございました! 間藤駅のオフショットも後日のせやす😊 #ローカル線の駅 #木造駅舎 #昭和レトロ #わたらせ渓谷鐵道

伊藤桃(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -