この投稿をInstagramで見る

旅と鉄道 オフショットぱーと3は‥ #小海線 を走る #highrail1375 です!☺︎ これぞ本誌でいっぱい書いたところだから細かいところはそちらをどうぞ♡ こちらは書ききれなかった桃ポイーント🍑 🚃 2枚目: よくみると運転室?の窓にはてるてる坊主さんが! これはなぜですか?とアテンダントさんに伺ったところ、 JR最高地点、そして星空がテーマの列車だから晴れるように願ってつけているのだそう☀️かわいいですよね! 🚃 3枚目: スタンプ台紙も可愛らしい星空の絵葉書☺︎ 4枚目: 車内にプラネタリウムが✨ 星についての本もたくさんでここだけでも時間をすごせちゃいます。 5枚目:ぴーす。笑笑 🚃 6枚め:車内販売でかったお洒落なお酒とお菓子☺︎ 7枚め: 中込駅では、駅員さんそして鹿さんも総出でお出迎えしてくれました!嬉しい心遣い🥰 8枚め: ロケは7月のおわり。 売店のそばには短冊がまだ掲げられてました。 「電車の運転士さんになりたい」可愛いですよね😊 🚃 千曲川を望みながらはしる列車。 残念ながら大雨の翌日だったので土砂川でしたが轟々とした勢いは圧巻でした! 🚃 何度も訪れたJR最高地点の野辺山駅では停車時間をながくとってくれました! 久々訪れたら駅もhighrail1375 仕様になってました🥺✨ 🚃 大好きな小海線とその小海線を盛り上げる観光列車にのれて嬉しかったです♡ ぜひぜひ本誌とあわせてチェックしてね!😊 🚃 つづく♡ #観光列車 #ローカル線の駅 #ローカル線の旅

伊藤桃さん(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -