この投稿をInstagramで見る

#八戸線 の旅☺︎ ながーく綴ってきた1日もここでおしまい。 八戸線は深い山の中も通りつつ、日本海をずっと望みながら走る路線です。 前にこの八戸線からみたことのある夏の夕陽が美しすぎて、またあいたくて。 この夕暮れ時にのってきました。 🚃 しかしもうキハ40じゃないのね🥺さみしい‥ってなった1枚目。笑笑 🚃 2枚目: 北海道ではお馴染みだけど、本州ではあまりみない、貨車を改造した駅舎✨の陸中夏井駅! 🚃 3枚目〜9枚目 ただひたすら。少しずつ紅く染まり行く空を見ていました。 特に好きなのは有家駅のあたり。 昔、ヌカカという悪い蚊に60箇所刺された想い出もある秘境駅。笑笑 でも、本当に海も砂浜もとても綺麗で。 ただただただみてられました。 幸せな時間(*^ω^*) 🚃 列車はあっというまに八戸駅へ。 世界も流石に真っ暗でした。 ここからは青い森鉄道に乗り換えて、わが故郷野辺地へ! 大湊線直通の快速しもきたがきたので、キハ100(*^ω^*) 🚃 実家でのんびりした夜を過ごしたのでした☺︎ 2日目のたびに続く♡ #sunset_pics #夕陽🌇 #夕陽が好き

伊藤桃さん(@itomomo_tetsu)がシェアした投稿 -