みなさまこんばんわ!
早いもので来月の9/10でソロライブ活動を始めてなんと9周年です✨
その9周年をお祝いして!
今年はなんと主催ライブをやらせていただくことになりました。
メンバーをみたらもう一目瞭然ですよねw
私と普段仲良くしてくれている大好きなお友達とこのお祭りをお祝いできればと思いました。今から楽しみすぎるーーー!><
コラボもしちゃおうかな…とか…☆
K3でこのメンバー。なんかすっごい懐かしい!笑 エモいです!
愛のある空間にできるように頑張ります★★
是非気軽にこのお祭りにあそびにきてね!
そしてなんと!この日には久々の新曲を発表します!!
久々アップテンポのアイドルソングに鉄道にまつわる歌詞をつける予定だよー!
これからもまだ発表あります!ぜひぜひお楽しみに♪
詳細→
伊藤桃9周年記念主催ライブ~伊藤さん家にいらっしゃい~
■9月16日(日)17:45開場/18:00開演
■池袋RUIDO K3
■伊藤桃 ゲスト:舞花(放課後プリンセス)/桃色革命/コスメティックロボット/中村葵/田井中茉莉亜/etc
■2000円(前売)/2500円(当日)※1Drink別途
【プレイガイド】※各運営/アーティスト予約不可
※公演前日23:59迄 
≪入場順≫
TIGET(整理番号順)→当日券(整列順)
【タイムテーブル】
後日発表

 

 

via 伊藤桃🍑 official site
Your own website,
Ameba Ownd