こんにちは(*^^*)
遅くなってしまいましたが…
先週末はお誕生日でしたイエローハーツ

各SNSでのお誕生日おめでとメッセージありがとうございます😍✨
そして!
3/10はライブ、3/11はお誕生日オフ会と2日連続のイベントでお会いできた皆様もありがとうございました!

毎年こうして生誕ワンマンができているのが本当にありがたいことだしとても幸せだなあと。
実のところライブの準備期間はいつも不安や緊張もあったりするのですが、

本当に…もう。
はじまってからは皆様の気持ちがめちゃくちゃ伝わってきて最高にハッピーな時間をすごせました。
最高でした!おねがいキラキラ←二回目w

オフ会はとてもリラックスした気持ちで終始のぞめました。
頼むお食事ひとつもマネージャーさんとあーだこーだお話しながら、手弁当なイベントながら、
みなさんに楽しんでもらえたら…と。
ゆっくりお話できたり、桃のこと○×クイズをしたり、とてもとても楽しかったです。
ちなみに景品はアコースティックリハ音源と前日ワンマンのライブDVDでしたっ・v・
写真を見返していて、お友達みんなにも本当にもも幸せそうだね、といってもらいました。

久々にあえたかた、初めて会えた方、最近好きになってくれたかた、いつも支えてくださっている方、
もちろんイベントであえなかったみなさまも含めて
私は本当にみんなが大好きなんだなあ、と改めて実感した2日間でしたチュー

これからも1日1日をしっかり築いてファンのみなさまに好きでいてもらえるようにがんばりますイエローハート
ありがとうございました\(^o^)/

では、楽しそうな写真と最後にワンマンのセトリをおいておくね!ルンルン

🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻

お花と❤ありがとうございました!


始まる前のどきどきのかお。笑

オープニング


たのしそう。


制服きちゃいました。





アコースティックたのしかったなあ


ほっぷすてっぷじゃーんぷ!


アンコールではサプライズをいただいちゃいました。
ケーキは少しずつたべて完食しましたよ❤

横断幕まで✨


アンコールもやっぱり、たのしそう。


撮影会オフ会もほんとうにたのしかったなあ…
みんなにみられながらの自撮りw

ずっとスマホで音楽をながしていたので自撮りが全然とれなくてごめんなさい💦
昼はチャイナと水着、夜は夢かわいいセーラー服と
水着をきたよ(*^^*)
桃の作ったお気に入りプレイリストで曲をながしました!💮

🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷
ワンマンセトリ☆
1.my happydays
2.青い鳥
3.桜色の恋に恋して
MC
4.dreaming☆star
5.love&dancing
6.love,remind...
妹からのメッサージムービー
からのアコースティックパート
7.桃ノ花ビラ
8.卒業写真
9.さよならメモリーズ
MC
10.Phrase of love
11.Good-my-luv★!
12.ちゅーしてぎゅってして
13.hop!step!jump!
MC
14.starry sky

アンコール
1.かわいいんだからキスをして
2.カバーメドレー(tricster〜Eternal blaze〜Emotion)
3.夢の終わりに

でしたっ❤✨
ではまたねんっ!