イエローハーツ今週末の伊藤桃イエローハーツ
3/19 15:00〜17:00 女子鉄トークイベント@下北沢B&B ゲスト:久野知美さん
3/19 18:45〜19:15出番 ライブ@渋谷R-lounge 当日券のみ3500円
3/20 10:30〜10:45出番 ライブ@秋葉原twinbox 前売2000円(コメント、リプにてご予約受付します)
星星星星星星星星星星星星

さて…口羽の街をすっかり堪能した伊藤ですが。
名残惜しくも、もう次の列車にのる時間です。
{5D003141-574A-4538-BB47-8D2B5C3D531F}

三江線全通記念の動輪と石碑。
三江線でもういちど、おとずれたい。
むずかしいけれども…
そう思いながら駅へとむかうのでした。

{A0720272-A298-4B48-8231-577F62404E8D} 

口羽駅のまわりにはぼんぼりが。
夜になると灯るのでしょうか。
明るく広々とした待合室^ ^

{5475D9C1-6270-4B6C-A187-DE9DC08E1692}

三次駅からやってきた下りがここ、口羽駅で上りにかわります。

{E1F1F4DC-7312-4DC4-97E6-0F94814CE0B6}

今まで二両編成だった列車も一両編成となっていました。
どこまでもつづく江の川を目に焼き付けながら。
{D230526E-ADE0-44CE-80AD-75EB8684AAD6}

来年の春、もうあえなくなってしまう前に
もう一度あいにこれたら。
そう願わずにはいられないのでした。

終点駅、三次駅にて^ ^
{4A8E4FEF-660B-4311-A435-E0CEA5B027B2}

長々と書いてきた三江線レポでしたが楽しんでいただけたでしょうか。
本数が少なく乗り継ぎのむずかしい三江線ですが、こうして様々な駅とも出会っていただければなと参考にかきました^ ^
あと宿とかご飯情報参考になればなと。笑
{1AF0081F-0157-498B-9460-B4CC7F596E5A}

{8464195E-702C-4CAA-95C2-AFFD986D49D4}

三江線ラスト、ぜひ乗りに行ってくださればうれしいです!

それだはまたいつかの旅へ…つづくウインク
よかったら感想コメント、まってます!

また、この旅のことなど明日の女子鉄トークショーイベントにてお話しする予定です
行きたてほやほや!笑
なトークをぜひききにきてねハート
久野知美さんをお迎えしての女子鉄トークもお楽しみだよーーい!
この日限定で、桃のふわり鉄道旅ご購入あただくとお得な特典もありますルンルン
当日13:00まで前売り券発売中です!
また当日券もでる予定ですキョロキョロイエローハーツ
ぜひあそびにきてね!
3/19 15:00〜下北沢B&Bにて参加費1500円+drink代500円です♡
ほなまた( ´ ▽ ` )ルンルン