こんばんはっ(*´◒`*)

てなわけで!
3/11は!
お誕生日びっくりワンマンライブでしたっイエローハーツ
{83F1301B-2438-4B2C-AF47-C8B021906A42}
phot:小林弘輔さん

バンドでのらいぶ。
お誕生日のらいぶ。
いつものプチワンマンより、やっぱり少し特別な気持ちが入っていた気がします。
言葉になんてできないくらい。

もう。

さいっこーー!でした猫キラキラキラキラキラキラキラキラ
{3A3F40A3-66F4-45C5-BB67-F0E9A3809C47}
phot:小林弘輔さん

写真からつたわるでしょうか?
初めての本編フルバンド。
{655EF22C-4F2C-43AE-B71E-5FE3BA9E6AE8}
phot:小林弘輔さん

変な映像からの。笑
ラブリマアカペラスタート。
めっちゃ緊張した…けど、その空間に我ながらしびれちゃいました。
超満員のK2さんも嬉しかったし、
ラブダンでのみんなの掛け声の圧がすごい嬉しかったですっ!おねがい
{94899AC6-557E-420E-B64D-5A0BB044FCC3}

いちおうお客様のお顔は隠させていただきました(*´◒`*)アセアセ
みんなとの記念撮影!^ ^

ほんとうに夢のような時間でした。
みなさまに写真でおすそわけ!
{F469C449-3803-4E86-93D6-D9CA3CD84B0F}

{60FAD5AB-9522-4744-873A-2D882EF0FE8D}

{3D94B10C-F2DC-4271-9436-4616E3B7B0D0}

{CF46CDFF-C3FE-49A5-B60C-6D9A1F075F91}

{BC55FB35-4A64-45D1-B1BD-15B5571660BC}

{93D55C25-443B-4B15-9806-0E1507E28068}

{F5E63850-FC5B-4DAC-8AC7-E4D9913E5250}

{EFE8D629-4C72-435D-9D3F-1438355C0FE9}

うたが、らいぶが、私は好きです。
こんな私を支えてくれて、好きになってくれてほんとうにありがとう。
{9EEC918E-66BB-4FB6-B5BC-8DA06E7257A5}

ふぁん、の三文字が桃の宝物です。 
素敵なお花をありがとう!
無理をおしてバンドライブを敢行してくれたスタッフさん、事務所のかたがたもやまなさまライブをみにきてくれてぐすん

お友達もね、今回別にあまりきてねとかいってなかったのに…
大好きな仲良しさんから学生時代のお友達まで、今日お誕生日だからワンマンやるのー?!とか聞いてくれて来てくれたりえーん
ほんとうに人に恵まれているな、と思いました。
{09F27B19-0720-48C9-8112-0713D6A3320C}

心の大親友、樹衣と!!(*´◒`*)

ほんとうに幸せな時間を…
ありがとうございました!!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンセットリストびっくりルンルンびっくり
1"love"remind...
2love&dancing
3dreaming star
4可愛いんだからキスをして
5青い鳥
6桜色の恋に恋して

アコースティックパート
7列車とどこかへ
8shooting snow
9華空

10my happy days
11ちゅーしてぎゅってして
12hop!step!jump!
13good my luv!
14夢の終わりに

EN1magical snow
EN2カバーメドレー(初恋サイダー→emotion→tricster→dontsay lazy→eternal blaze)
EN3 starry sky

気づけば二時間越え。笑
プチとはなんぞやというw

ギター  べっちさん
ベース夏海ルイちゃん
ドラム上原晃さん
キーボード じんじゃさん

素敵なメンバーさんにもめぐまれ。
ほんとにただただ幸せな時間でした照れ
{3E4A903F-69CB-48E7-BE10-A07BF33FF276}

伝わったでしょうか?
限りある時間のなか、出会えたことに感謝を。
そしていただいた想いを胸に今年一年もがんばりますっ!
まずはどじをしないができるようにがんばります!笑笑
ほなまたにゃチュー