おはむにゃ(*´◒`*)
今日はなんだかぽかぽかですねっ猫キラキラ
夜はまたさむくなるのかなあ?
桃はこれからボイトレからの明日の最終打ち合わせからのアコースティックリハですっ!

そう!

あした3/11は!

桃のお誕生日なのですすすすす!キラキララブ
わーい、嬉しいっ!
そしてですね。こんな大切な日、当日に…今年は生誕プチキラキラワンマンライブを行えることになりましたっ!
しかも今年は90分以上たっぷり!バンドだったり新曲披露だったり水着だったり←キョロキョロ
{E3EC7676-C696-483E-91D6-54E4C7107C91}

盛りだくさんで前売千円とお得なライブなのですラブキラキラ

「ももももお誕生日パーティー バンドだよ!」
日時:3/11 open19:00〜/start19:30〜
場所:渋谷RUIDO K2(http://www.ruido.org/k2/)
渋谷区桜丘町16-12
お値段:前売1000円/当日1500円
ご予約サイト:http://tiget.net/events/9746
*本日23:59まで受付中*

全編フルバンド!アコースティックもあり
スギテツの杉浦哲郎さん作曲、念願の鉄道ソング「列車とどこかへ」初披露
 
物販もいろいろとお得になっています^ ^
桃グッズをみにつけてライブを楽しもうキャンペーンで
この日限定!桃Tご購入で新衣装ランダムチェキもプレゼント
この日限定!桃ペンライトが通常1500円から500円びきの1000円になります♡
o-westワンマンライブDVD1枚購入で、前回プチワンマンライブDVDもついてくる!(カバー曲アコースティックあり、可愛い目のあまあまアイドルセトリです)

と、最後の一個はキャンペーンとあまり関係してない気もしますがw
いろいろとお得になってます(*´◒`*)

物販自体は19:00〜の事前物販と終演後物販の二回あります
終演後の特典会でグッズなにか一つだけにサインと日付をいれさせていただきます!
Tシャツご購入のかたは、おまけのランダムチェキにサインいれます!
おひとりさま一周までとさせてください

物販早見表はこちら♡
{2D9936DF-98F2-4B9E-B285-A7C065911D4C}

昨日ツイッターにも書きましたが、
限りあるアイドルという世界の中でこんなにも長い間活動し、さらに生誕ワンマンまで開けるなんて本当に稀有なことだなと思います。
この日、2017年3月11日にしかみせられない伊藤桃を、全力でみんなにぶつけます。
大切なお誕生日。
一緒に過ごしてくれるあなたを全力で楽しませます。

久々だなって人も、いくのを悩んでいるかたも…
単純に桃はみんなのことが大好きで会えるだけで楽しみで嬉しいのです。
大好きなみんなにあしたいっぱい会えますように。
K2にてお待ちしていますっ٩(ˊᗜˋ*)و
{02ADBC2A-AAAF-42EB-B34E-0FB0ECD425FC}

ほにゃまたねウインクラブラブ