おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今朝は東京はからっと晴れてて気持ち良いですねえ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
みなさまのお空はどうですか??

さてはて。

今週土曜日、14日はなんと鉄道のトークイベントが二本あります!
この日特別に鉄道風の格好の生写真やもものふわり鉄道旅の撮影の際のオフショットランダムチェキも発売予定なので、ぜひゲットしてほしいなーんつながるうさぎカナヘイきらきら

二本もいつもお世話になっている方にお誘いいただけたので頑張っておしゃべりします!笑
よかったら見に来てくださいカナヘイハート

いっぽんめ〜!
{9B508F63-E4AA-4E9A-9175-5132FBDFE1F1}

豊岡真澄さん、栗原景さん、オオゼキタクさん主催の恋する!たび鉄部の新年会カナヘイきらきら
イベントになります(^^)
福袋にて桃の私物プレゼントもあるよー!
12:30〜 青山の月見ル君想フという素敵な会場でおこないます(^^)
ご予約は店頭予約、もしくは本日24:00まで、HPに記載してますメールフォームから申しこみができます!よろしくお願いします!
なお終演後の新年会には私は出演いたしませんサッアセアセ

そして2本目〜!
鉄道ナイト21!に出演させていただきます(^^)

スーパーベルズさんライブ2017&鉄道ナイト21
ニューイヤー終日運転スペシャル!
こちらの夜公演のみに出演致します!
18:00〜 渋谷 東京カルチャーカルチャーにて。
前売りチケット3000円になります!

HPをみていただくとわかると思うのですがこちらもかなり内容豪華!
まけずにお話できるように頑張りますカナヘイきらきら
初めてのカルカルさんもたのしみ!

どちらもぜーったい来てほしい内容となっておりますつながるうさぎカナヘイきらきら
よかったらお待ちしてますね!

では今日もお仕事がんばりまっするとびだすピスケ2カナヘイ花
{0B888F93-B2A8-4FE2-BF3F-704174317636}

昨日のわたし。笑
ほなまたにゃーあんぐりピスケカナヘイキャンティ