こんばんはっ╰(*´︶`*)╯
昨日はついに!「桃のふわり鉄道旅」発売記念イベントでした
{87E54535-B6DA-4789-959E-9E9D3014C137}

やーっとみんなのお手元に届けられる日がきたよ〜…( ´•̥ו̥` )
すごくうれしい!
しかも満員御礼…!初めましての方も、おひさしぶりのかたも、いつもましてのかたも…
私はほんとみんなが大好きなんですよね。
だから、会えたことがすごく嬉しくなっちゃう。
きてくださった皆さま、本当にありがとうございました


実はわたしも昨日初めて手に取りました。
{45F1BE11-6E7F-4B3F-B7C8-F69A3F3C5400}

240ページ!
かなりのボリュームです。
うれしい感想も続々届いてて…ほんとに嬉しい!
言えることは一言だけ。
この中にわたしの鉄道が好きな気持ち、すべてが詰まっています。
ほんとにこれをみてくれているみんなにみてほしい。
鉄道好きじゃなくても、旅に出たくさせます!

次のイベントはヴィレッジバンガード御茶ノ水店さん!
11/13 14:00からゲストMCに仲良しの三好ユウちゃんをお迎えして行います(^^)
もうご予約スタートしてます!
先着50名さまなのでお早めにお申込みください♡
店頭もしくはお電話で受付てます!
{01F0D2DB-88C8-4E1E-920D-EF816BDCF4BE}

{863AFC5A-44BB-4D00-BADC-2FD01C3D5461}

{7BC2A863-43A5-4DF7-8DDA-F7364D421FEF}

よろしくお願いいたします
amazonさんでも予約開始してます!
遠方の方もぜひぜひに〜!╰(*´︶`*)╯

したはおふしょっと!

今回はお弁当特典があったのでおにぎりと唐揚げつくったよ!
{C40A8182-F518-4C9B-AF09-0B1FE59B613B}

美味しそうにできたかなー?

今回の衣装は私服!
{548AC60D-A216-464E-B851-7F6413098BBB}

実は下のスカートはおろしたてっ
みんなに可愛いと思ってもらえるよー一生懸命さがしたよ♡

グランデさんは素敵なお花や
{69F44C0C-1F84-471D-B919-64CDCA9E5BC1}

なんとプレゼントまで用意してくださってました

{006909EE-7A74-41D3-9F18-2EEBDF3E4E23}

しあわせをよぶドクターイエロー♫
したのスタンプ台紙とても便利!旅の時に使いたいとおもいます。

みなさまからのプレゼントやお花も本当にありがとうございました!
{87A90876-5811-42C2-AF32-DE349956CAAF}

来週イベントもがんばるぞっ!
みなさまお待ちしております(^^)
ではでは、しあわせな気持ちで…

おやすみなさーいラブラブラブ