こんばんは星٩(ˊᗜˋ*)و

今日はボイトレからの!ライブでした〜╰(*´︶`*)╯
今週はほんとにいっぱいライブがあって嬉しいラブ

ありすぎて今日会場間違えそうになったけど…笑笑
今日はdeseoさんでした星
{7033A3B8-0FC3-4243-B399-D9A942F4FBF6}
これは実はデセオさんでプチワンマンやった時の衣装なのだ!
平日にもかかわらず観にきてくださったみなさま、ありがとうございました♡
デセオさん久々だったな
デセオさんは昔ほんとによくでてて、スタッフさんもみなさまよくしてくださっててほんとにいつも暖かくて嬉しいのです

明日も3本無料ライブ!!
よかったらぜひ遊びにきてね
くわしくはこちらをみてね♡
↓↓↓


そして!日曜日は!いよいよ!
グランデさんでの発売イベントー!!
なんと、満員御礼ということで…
すごーく嬉しい
ありがとうございます!

そして今回は購入特典もあります♡
1冊→握手プラス本にサイン
2冊→上記➕2ショットチェキ
3冊→上記➕15秒動画撮影(2ショットもあり。お好きなセリフどうぞ)
5冊→上記➕桃弁(おにぎり)

になります!



残念ながら今回これなかったあなたも、11/13 14:00からのヴィレバン御茶ノ水店でのイベントはこれから整理券配布なので!
よかったらぜひそちらできてね
なんとゲストMCに仲良しの吉田…ではない三好ユウちゃんがきてくれます
{892AFA92-13EF-488B-ADD4-1223A69C29F3}

ユウちゃんとはね、必ず一日に一回はラインするの。
桃のだめなとこもよいとこもぜーんぶ知ってくれてる大切なお友達です。
鉄道本も、作成途中なんども読んでくれて感想おしえてくれたり(^^)
たのしみだなあ!

詳細まだなのですが
ひにちあけといてね!(^q^)

それでは明日もがんばろー!
おやすみなさい
{9D9EFA8D-5670-416A-A1D8-B0B8817C08C9}

PS.そいや小顔矯正のQpuさんいったよ(^q^)
{72E001A6-DEEC-48E8-BF90-682C040B16D4}

すっぴんしつれい
いつもほんとにしゅっとなるのです。
わかるかな?(^^)