わーお久しぶりです。
今日ふと、毎日ブログ更新する人って意識高くて偉いなあと思ったので桃も更新してみました。笑
明日もできたら良いなあ(*´꒳`*)ラブラブ

さてはて今日は東京めっちゃ暑かったですねびっくり
{1821DD0F-156E-42D0-8F8F-F8F8642C2A43}

半袖秋ワンピ٩( ᐛ )و
で打ち合わせからの英語レッスンでした〜!
今度英語でお仕事があり、いま英語のお勉強しているのです。
発音むずかしーガーン
よく考えたら一度しか海外に行ったことなかった。笑
出来なくて悔しいから明日の特訓までに全部できるようになってやる!
ともえています(*´꒳`*)キラキラ

がんばる(*´◒`*)

明日はライブもあるから嬉しい〜おねがい
歌と演技をしてる時が一番幸せだなあとしみじみする今日この頃です。笑
ライブの詳細はこちら👇

出番:20:20〜20:45
場所:渋谷glad
当日券もあります(°∀°)b 

よかったら遊びにきてね!
さてはて久々に更新したブログみてくれた人いるのかな?笑
おやすみなさ〜い(*´∨`*)ノ゚.+:。♡
{A35A873B-D266-4E64-8A51-AF870B2E1955}

昨日の私でさようなら〜(*´◒`*)