こんばんわ。
みなさまお元気ですか?

{20415489-815A-4345-8992-3ECD9F648D40}


伊藤は絶賛原稿締め切り前でねていません。笑
今日は某ファミレスにて12時間くらいこもって原稿かいてましたびっくり
ファミレスって最高だなあってしみじみした1日でした。笑

本を書くのはたいへんです。
でもこうして何かを伝えられる機会を、みんなからいただけたのはすごく嬉しいことだなって。
この前、鉄道模型コンベンションのトークショーで屋鋪要さんが
「たいへんだって言葉は、嫌いなんだよね。好きなことをやっていて大変なことはない」
のようなことをおっしゃっててはっとしました。

締め切りまであとすこし。
ベストを尽くせるようにがんばりますおねがい

そして19日から21日は国際鉄道模型コンベンションでしたニコキラキラ
3日間、トークショーやMCなど様々なステージにたたせていただきました\(^o^)/

大井川鐵道さんの制服×私の高校時代のリアル制服のスカート。笑

冬服ver.
{5E88F27C-7D34-4E19-914A-47B805DC5028}


夏服ver.
{EB3D3214-2C28-401D-86A1-2372FBE014D9}

大好きな大井川鐵道さんの制服をきれてうれしかったー!!
そしてステージも。
自分のトークショーも屋鋪要さんのアシスタントMCのときも、
緊張したりお話につまりそうになっても、会場の皆さまがあたたかくておねがい
たのしくお話できました!
直接お話しする時間はありませんでしたが、ステージの上からみなさまの姿、ばっちりみましたよ
いつも来てくださる皆さま。
久々におあいするみなさま。
そしてはじめましてのみなさま。
一人一人のみなさまにあえて、本当に嬉しかった。

ありがとうございましたっハムスターキラキラ

会場の様子をラインライブ、もも×てつでも放映したのですがみていただけたかな?ニヤリ
みれなかったあなたも、アーカイブあるからよかったらみてね流れ星

会場の中は様々なジオラマでいっぱい!
{B146BD77-6B24-45DD-948B-B38465DF4FE9}

全部レゴでつくってるそうです。
{BE418444-BE07-4384-AC2E-50ECDBC0A1E7}

かわいかったな〜ヒヨコ
みてるだけですごく楽しかったし、会場も裏側も鉄道大好きな人でいっぱい!
みんなの鉄道大好きな思いがたくさん伝わってきて嬉しくなってしまいましたラブラブ

{9B7DA279-C61E-4FB6-B37B-59BD4B1A8BAA}

{7F3B2B7A-7EC3-49CE-8666-BF39742E23AF}

蒸気の時代を、わたしは生きることはできなかったので、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。

駅弁もたべれたし!笑
{3631E79D-0CF8-4776-BBDB-374F26CABEC5}

{801EF07D-6F8F-44D6-9E9A-1662F2BA735D}

{4E09FA6F-3017-4534-8E35-CD6B549796E8}

とても楽しかった3日間でした。
原稿締め切りまであとすこし。
私もみなさまに、想いをすこしでも伝えられるように最後までがんばるねラブラブ

みなさまは、おやすみなさい。
ももはもすこしがんばるー!\(^o^)/
{9F572C7E-718D-4FA9-B86E-A5E48156DD19}

打ち上げ会場からみた、ゆうひ。
富士山が観覧車のとなりにみえました。
もう秋色だね…キョロキョロラブラブ