こんばんわ。
改めまして、月曜お願いランキング1位ありがとうございました^ ^
お礼をこめて本日22:30から23:00までツイッターにてお返事まつりするのでよかったら参加してね照れキラキラ

さてはて。

今日はボイトレでした^ ^
お歌を歌う時間とてもしあわせ。
思うようには歌えないけど歌って不思議で歌うときの場所気持ち空気一つ一つでいつも違う表現や気持ちをみつけます。
歌いこなせるようになりたいな^ ^

明日は久々?な週末ライブもあります
少しずつでも進化できるようがんばります。
よかったらみにきてね

場所:新宿村LIVE
お値段:前売千円
✳︎本日23:59までhttps://tiget.net/events/4773から前売券ご予約できますおねがい

1部出番12:40~12:50/物販14:30~
2部出番16:20~16:30/物販18:30~

詳細👇
{E2ACA911-2A48-4E9D-9DD0-8A5C0A4951A4}

になります。
直前の告知になりますがよかったらまってるね!

{25E581BC-6C0B-42BE-9E00-49ED374F0FCA}

夏色の夕方。夏の匂いしました。
夏、好きだなあ。
なんだかすごく前向きな気持ちになりました。
あしたみんなにもそんな魔法かけるようがんばるねニコニコ

{6F85F70F-C927-4BEA-8AC7-8E1A6CBE4A6E}

ではではまたねっ٩(ˊᗜˋ*)و