おはようございます(o^^o)
今日は東京は雪だとか雪雪雪
さむいねえ…
雪は大好きなのだけど、東京の雪はちょっぴり苦手。。
みなさまも暖かくしてお出かけしてねウインク

さてはて…

なんとですね、この度わたくし。
イトウの日でもあるw
1/10に。久留里線にて。JR全線完乗しましたーっ*\(^o^)/*キラキラ
{6FD939A1-7E32-4577-BBE9-4E5A6B567246:01}

{6BDEB14D-4CC1-491B-AAF6-55368851C17D:01}

終点 上総亀山にて。
この日は朝から、乗り残していた路線をのっていました。
成田線、鹿島線、そして東金線。
千葉県って都心からそう遠くないのにあっというまに穏やかな郊外の景色にかわるところがすき。
{665420C3-2A77-413C-AFF4-6AE325E67AAE:01}

鹿島臨海鉄道にもちょっぴりのれました*\(^o^)/*
偶然ガールズ&パンツァーのラッピング列車にあえて高まったよーラブ

{E3C244DB-40C0-4BC3-A8D9-EB7EE8881CCE:01}

そして何より日の光がさしこむボックス席のふかふかさと
気動車の音が心地よすぎて正直もっとのっていたくなっちゃいましたおねがい
ですが今回はJRがメイン( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
{D3F7FFA9-DFCA-4A81-981E-21055069C5D7:01}

きっちり鹿島サッカースタジアム駅をとおって、隣の隣駅のはまなす公園前駅で折り返しちゃいました
また絶対のりにいきます!!

そして、、、、
最後、久留里線。
終わるのはやっぱり車止めのある盲腸線がよくて。
そしてむかーしみなさまとツアーでいったこの路線にしました。
そのときは久留里までしかいってなかったのです。

すこしずつ暮れていく夕陽のなか。
{B772470F-8140-4A2B-B27C-B2DD0B1FFCB8:01}

{363CFCE8-4C0C-448F-BE07-43CB401B4068:01}

{503972B3-F871-4DF6-848A-7E16C57B0D66:01}

{F90AA9F9-430A-454D-9D69-BD362836C0A2:01}

{9C35DA0D-FB50-4AFF-B514-2861EF0E37C3:01}

{6072708B-728C-468F-8572-DDEB0054215A:01}

{52C5CC90-AD8A-41F0-9146-21D73D38E8A2:01}

{82AD4164-259E-440C-B1D0-D14211A6AF4A:01}

ただひたすら列車にのっていました。
この冬は完乗が目前にせまっていたのでのりながらいままでであった沢山の路線に想いを馳せていて、
普通に1人の鉄道ずきとして、すべての路線に乗れたということただ嬉しかったです(o^^o)
一人旅だからこそ、わたしの旅の想い出はいつも鉄道や駅と一緒で
沢山の景色や想い出やそれから感動を鉄道にもらいました。

言葉に表せないくらい、かけがえのない宝物です。

次の目標は…
一つはもっと私鉄にのりたい!
私鉄完乗も夢見てますがいまはそんなに急いではいないです。
それからも一つはこの前の釧網本線みたあに、時間をかけてもっと一つの路線にのりたいです。
きっとそしてまた出会えるものもあると思うから(o^^o)

そんな満ち足りた思いでの上総亀山駅でした。

{79EC00BA-AA4A-4AFC-AA8D-DA9D237A03AA:01}

{37646131-37EA-48E9-88D1-433845B83D8D:01}

さあ次は本作りに腰を入れてがんばらねば!
もらってきた宝物をわたしの言葉と写真でおすそ分けできるって本にするために。
がんばります!*\(^o^)/*
ではまたまた