おはようございます*\(^o^)/*

昨日から東京めーっちゃ寒くなりましたねショボーンアセアセ
冬は大好きだけど、青森っこではありますが、東京の寒さってなんかこー乾燥してて

さむっっっガーンガーンガーンガーン

てなります(。 >﹏<。)
あしたからは晴れるみたいだけどみなさま風邪とか気をつけてねショボーンアセアセ

さてはて。
久々に本の執筆をしました!!!
{7A656D45-AFDC-4B9F-964C-9D80E92F6B93:01}

イカロス出版さん  j train vol.60キラキラ
カシオペアラストランについて
たっぷり……18ページ!!
巻頭カラー!!
で載せていただいています!ラブ
4,000字たっぷり。
よかったら是非是非お手にとっていただけたら嬉しいです。

全国どこの書店でもお取り扱いありますし、
ネットでもご購入いただけますハート

今回のは正直自信ありです!
いまの私の寝台列車へのあついおもい。
ぜひぜひぜひ、読んでください流れ星
{F61A6CFD-02AA-4263-BD38-42F0B7850C40:01}

{007C3AEF-AE4E-4B3F-99D0-04462AFC8CB1:01}

{16C2AC20-D898-428C-A72D-9652D7E1C54F:01}

{047A53BA-BC57-4393-9B3D-589C31783F23:01}

カシオペアに想いを馳せながら。
またねウインクラブラブ
読んだら感想まってます!

おまけ。
きみの瞳にカンパイ!*\(^o^)/*

{5C82277D-1D0F-4D12-AB51-789D454E7D2C:01}

ワインー!おとなー!!
ってやはり飲んではいなかったのですが撮影用に。笑
実際はコーヒーでした。笑
{007EF6C2-DB63-4480-93F5-31099370B50B:01}

*\(^o^)/*