{4893097D-CEA5-4236-A1D1-72E2ED27BCB0:01}

ぶれぶれっ!(o^^o)笑

みなさまこんばんはラブラブ
今日めっちゃさむいですねT_T
あまりの寒さにニットカーデだしちゃいました。
風邪とか気をつけてね( ´•̥ו̥` )アセアセ

さて最近の伊藤は…ばたばたしてましたW(`0`)W

ついに始まった私の鉄道の本の打ち合わせだったり。
その準備がはじまったり。
ち、ちなみに。
ほとんど…私が文をかきます!
150ページとかかな…笑
がんばるープンプンキラキラ

そしてカシオペアのコラムをかきかき…

そしてそして今日はライブ!
クアトロさんでした。
たった10分だけだからこそ。
君の知らない物語、そしてちゅーしてぎゅってしてとちょっぴり意外セトリキョロキョロラブラブ
びっくりたのしんでいただけたでしょうか╰(*´︶`*)╯
平日早めにもかかわらず、きいてくださったみなさまありがとうございました照れ❤️

色々ばたばたで…ばたばたで…
この人に会いたくなりすぎてハムスター💓
連絡してきゅーきょあってきました!!
{B58F4DBB-8531-44D4-8476-A48ED9DCCFCA:01}

{03D3FD56-0AA1-4F46-A36D-27213EEB4FC5:01}

{5E71812C-5825-4150-94CB-BCE815412CAF:01}

まいにゃーW(`0`)Wキラキラキラキラ

一緒にいるだけで
たくさんわらって笑顔になって
しゃん!とした気持ちになってがんばろ!とおもえるのです*(^o^)/*
心から大切だなって思える友達ですおばけ
ベホマズンかけてもらいました*(^o^)/*笑

明日は3本ライブ!!
まずは新木場coastさんにて、二本みれて前売1500円のおとくライブ口笛
①ラウンジステージ12:35~12:50
②テントステージ 14:55~15:10
{BA063628-15F8-4C5B-A6AA-1FEF90DA7A69:01}

{AE2D00DF-9620-4961-AF69-8303DED0E12A:01}

もちろん衣装もセトリもがらりとかえますよん!!!

そしてそして夜は移動して
17:45~18:00 渋谷club asiaキョロキョロ
{2A515A60-50B6-482B-A2C4-D7637A7149D3:01}

こちらコメントにてご予約受け付けますW(`0`)W

あしたもがんばる!
みんなはどんな明日なのかな?おねがい
はっぴーでありますようにピンクハート
おやすみなさい*(^o^)/*