{673F84E8-AC05-42AE-A0C2-5276C653D9E0:01}

ぴぴーっ!
そこ駐車禁止ですよーっ( • ̀ω•́  )✧

…ってなぜ婦警さん?!
とみなさま思わられたと思いますが…

実はこれは女性駅員さん風キラキラ衣装なのです!(∩˃o˂∩)♡
{24264189-D53B-4CE6-84AB-B4BE65FD8234:01}

というわけで3日間の国際鉄道模型コンベンション、終了しました!

本当に沢山のかたにお越しいただいてみていただいてショボーンラブラブ
すごくすごくうれしかったです。
なかなか皆様とお話しできる機会はなかったのですが、楽しんでいただけていたら嬉しいです!

鉄道トークショーでは…
{CB755F07-AF4F-4521-8BDD-2471114671FB:01}

沢山いままで撮り溜めた写真をつかいながら。

{A0BADC49-C832-47E4-B339-D9C54D158E72:01}

1日目は広く鉄道について、すきな路線や駅、秘境駅や青森の鉄道、そして保存会について。
2日目は北斗星本当の本当のラストランということでブルトレと思い出について。
{CA98E157-5976-4042-A918-CB78725C0B27:01}
喋っていると、沢山沢山思い出がよみがえってきて。
60分間ただがむしゃらに語りまくっていました!
思いが伝わっていますように

そして他には新製品発表会のMCやコンテストの司会もやりました!
{6A61B3DA-8E68-4007-B77F-8DCB688F2275:01}

コンテストではスピードコンテストや登坂力、低速、そして牽引力など
出場者のみなさま一人一人が本当に無邪気に楽しそうに、競い合っていたのがすごく司会していてハッピーで

実際の車両への思いとおなじように一両一両愛着があるんだろうなって。
私もめーっちゃ不器用だけど
模型に挑戦してみたくなりました( • ̀ω•́  )✧

{E719C7BB-4396-456B-9FF5-82720087168D:01}

様々な雑誌やテレビなどにもとりあげていただいているみたいで。
オンエアは知らなくて、あとからファンの方からツイッターから拝借した写真ですが

{F080C206-F916-4B8E-95BF-00818F743F6C:01}

NHKさんのニュースでもこうしてとりあげてもらえていたみたいで、うれしかったー

おこしいただいた皆様、本当にありがとうございました
{C9D4D824-7584-4DEC-B071-8701391C3EF8:01}

えへへ
この衣装もおきにいりだったな

会場では駅弁もうっていて、
おぎのやの釜飯たべたり
{D3E1ADE9-F457-43E6-B97C-71D6D9993EAA:01}
崎陽軒のシュウマイ弁当たべたり。
{CD758AAA-6734-4266-9F64-F84065C18F72:01}
おいしかったー(∩˃o˂∩)♡

もちろん会場には所狭しと模型が飾られていて。

{A36E5D65-0F2A-4AB9-AAD0-609C5CAF229F:01}

全然時間なくてあまりまわれなかったので、今度はプライベートできたいです!笑
たのしかったなー╰(*´︶`*)╯

明日もがんばろ!
みんなも月曜日、がんばろーねっ
おやすみなさーいε٩(๑> ₃ <)۶з

おふしょっと。笑

{E4FC745C-5A7E-49C4-B9CB-0EBE7F47B32D:01}