やほやほ(OvO)
今日はお昼から鉄道模型コンベンションのリハでしたっ!
{F3B781D0-2E81-484F-8746-CC317F6A5D62:01}

そうです!
明日から3日間国際展示場にて、国際鉄道模型コンベンションに出演するのです。
こーんな…
{20B7FD4C-8A73-436B-9E1E-F5B1539267F8:01}

大きい会場どきどきガーンアセアセ
よかったらぜひ!
鉄道ずきのみなさまにも
そうじゃないみなさまにも
見に来て欲しいのですっʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

国際鉄道模型コンベンション
場所:東京ビックサイト 東4ホール
チケット:
当日券
{7D007986-844F-4DB8-960F-4FA6F20B4DEB:01}

桃の出演タイム
8/21 
10:30~12:00 新製品発表会前半MC
13:00~14:00 伊藤桃鉄道トークショーキラキラ
14:00~15:00 新製品発表会後半MC

8/22
10:30~11:00 低速コンテストMC
11:00~12:00 伊藤桃鉄道トークショールンルン
12:00~13:30 スピードコンテストMC

8/23
11:00~11:30 牽引力コンテストMC
11:30~12:00 登坂力コンテストMC

となっています口笛
注目はなんといっても!
{9C622C78-5103-428D-8189-9584B8BDAF37:01}

久々の鉄道トークショーチューラブラブ
めっちゃいまからきんちょーです!笑
{79A52B99-5C79-4E04-90E2-F0908F21BB97:01}
ああ…広い…ガーンガーンガーンガーン

でも、でも!!
今回はいままで撮り溜めだ桃の写真をふんだんに使って
桃の大好きな鉄道の世界を共感してもらえるよう…
がんばって写真もセレクトして、トークショーのながれもわたしが考えました!

よかったらぜひ!
遊びに来ていただけたら嬉しいですプンプンキラキラ
よろしくお願いしますピンクハート

ほかにももちろん模型もたくさん!
そして峠のおぎのやさんや崎陽軒さんなどのご飯屋さんの出店や。

早速のってきたんですけど。
{A78BE4A8-70F6-42FF-8BCD-D3B0DDE013D9:01}
くろてつの会さんが行う手こぎトロッコ体験とか!(OvO)
なんと会長さんが、すきすぎてご自分でかわれたとか…
愛ですなびっくり

こんなお手製の駅名標も!
{EF4E9A82-810C-4794-82C4-7A935B58BC16:01}

さらにさらに特製硬券もいただけちゃうのです!╰(*´︶`*)╯

{BB054FA2-6E35-433D-9775-8579256E61AD:01}

自分で印字もさせてもらえたようう!!
平成27年と印字できる機械はもう少ないようで。
レアレアでした( • ̀ω•́  )✧

みんなすごく一生懸命、楽しそうに準備をしていて。
よかったら、ぜひ!きていただきたいです。
よろしくお願いしますショボーンラブラブ