るんるーん

{7647B292-D40F-4320-BF8D-EBC47AF24234:01}

るんるるるーん

{8D0A1AE3-60C6-4979-9A7C-1623D74A23EA:01}

115系にはのれなかったけど
てなわけで両毛線にのって!
足利でのライブにいってきましたっ(´,,•ω•,,`)
両毛線は、初めて18きっぷで"旅"をしたときに、1日目にいった路線。
初めてみたとき、二枚目の写真の白い車体にピンクと緑のラインがはいったこの可愛らしい車体をみて、
こんな可愛い列車があるんだぁ
旅にきたぞーってわくわくしたとを今でも思い出します

って!!今回は乗り鉄ではなく。笑

足利のひめたま痛車まつりに出演してきたのですっ!
{57D79B17-5EBC-4E82-92C7-6320B96740B5:01}

会場には痛車やコスプレしたかたがたやたくさんの出店がっ!!(´,,•ω•,,`)
{E46C6D80-A57E-40C9-BC5B-A24F0B5F25B6:01}
これは駅のそばの駐車場にとまっていたやつー(◍′◡‵◍)
大好きなアニメゲームのコスプレや痛車の人もたくさんいて、
わあ!同じ作品すきなんだっ
っておもわず話しかけにいきたいくらいでした。笑
時間の都合でゆっくり回れなかったのがざんねん…
姫宮ななちゃんの痛車もあってなんだかすっっごく嬉しかったり

そして、ライブ。

大好きな渡良瀬川河川敷がこんな風にライブステージになるなんてちょっとびっくりしたけど。笑
照明とかはなくても緑の匂いに陽射しが、風がすごく心地よくてとっても楽しかったです
エターナルブレイズ→ラブリマインド→ちゅーしてぎゅってして→華空
を歌いました╰(*´︶`*)╯

あそびにきてくださったみなさま。
そして初めましてのみなさま。
ありがとうございましたっ

次回の北関東でのライブは、
6/20 高崎でのライブになりますっ!

宜しくお願いします
今日はお休みなのでネイルにいってきました。
{0D2C9413-E2E4-4848-A0AC-050AB8E1A2DA:01}

すっかり夏意識!テーマソングは渚のバルコニーってかんじです。笑
どかなどかな?

ほなそれでは、またねーっ

ぴーえす。
{FE2DD162-28E4-4802-9F64-53BB48C2D764:01}

ちょっと不思議な雲でした。
夏の空にちかづいてきてるねっ(◍′◡‵◍)