やほやほ╰(*´︶`*)╯
GWはライブ三昧な桃です。
でも気づいたらあと2日!
そして明日はプチワンマンライブとライブ5本day!
あわせて6本。。。

はたして生きて帰れるのか。笑

でもすごーくたのしみ!
みんなに沢山あえますように
そう考えながらるんるんと支度したり夜中1時までセトリ考えたりしてました。笑
{A1699230-AD9C-4B70-8F3B-8481C0D9E816:01}

るるん。
明日は1日6本、どれもちがう桃色みせられるようにがんばります。
もう子供の日ではなくて桃ライブの日だよ

プチワンマンはopen10:00/start10:30 渋谷deseo 当日前売ともに千円
今回はワンマンの感謝祭ということでみんなのリクエストをツイキャスで募った結果。
★MCをボクっ娘でする。笑
★歌詞朗読タイム
★セーラー服。笑笑
というなんか罰ゲームっぽい企画もあります(´,,•ω•,,`)
また、DVD発売初日!特典もたくさんあります!
これは今夜また告知するね

そのほかライブもまた夜にあらためて告知しますっ!
まずはこちらをみてね。
これに17:30~18:00 500円アニソンしばりライブがgladに追加されました

さてはて。
5/2は久々に三本らいぶ!
1本目は色彩レコードさんの社長さんのお誕生記念でもありました
おめでとうございます

ここはドーリーなゴスロリ衣装
{33D5E644-263D-412A-9666-2A9FC7870456:01}
ラブリマ→エタブレを。

2本目はホーム!gladにてバージョンミュージックさんらいぶ!
{4CAEE7EA-5CB8-4788-B36B-13058F94EC4F:01}

こちらはアイドルならぶりー系で

{C937C471-F924-4256-BACE-E199CADD76EE:01}

可愛いんだからキスをして→青い鳥→my happy days→ドリスタ→ちゅー→夢の終わりに

をうたいました。
夢の終わりに、ワンマン以来!!
き、キンチョーしたぁ
けどおわったあと、みなさま拍手してくださって
嬉しかったです。
大切なオリジナル曲!これからもっとうたっていこっと

そして夜はクロスミュージックさんでtwinbox
{02A6148A-D57A-4C6F-8EC4-4ABC29B35065:01}

今度はちょっとロックなかんじにちょーせん!

{D8A1BFFF-3794-442C-A150-09183B04247B:01}

いいのです。
ツイッターにもかいたけど似合ってないよなあとほんと思うのですが…
でもすきなんだもん!
たまにはよいでしょ
こちらはgood my luv!→ラブダン→hop!step!jumt!→my happy days
の少しかっこよめな四曲うたいました╰(*´︶`*)╯

1日3本!ちょっとくたくたになったけとーたーのしかったぁ!
みんなはどの桃が一番すきっ?(´,,•ω•,,`)

そして三本ってことで!
お友達にもあえました 

りなちゃん。
{540C2FA9-FF07-4AC7-BC83-8A84314A6C0E:01}

そしてこちらもりなちゃんや!笑

{ED91FAC2-CC9C-4CE0-AA2A-7BBC191E6C60:01}

わたしの友達りなちゃん多いノデス…
でもこう楽屋であえると嬉しいよね!
もちろん遊ぶ約束もしました。笑

そしてそして。

昨日、5/3はsweet pastelさん主催ライブでした

夏夏なマリンルック風~(´,,•ω•,,`)
{38AEB220-E15B-40DE-8341-4213CD470A9B:01}

やっぱりこれお気に入り!

{FD3E4556-38D5-4011-9A48-B7D87A58C19A:01}

こちらにて
華空→マイハッピーデイズ→ちゅーして→hop!step!jump!をうたいました
ちょっとアウェーだったんですけど。
わたしアウェーはアウェーで燃えるのです!笑

すみからすみまで全員、あ、意外といいじゃん!って思ってほしくて。
ファンとかファンじゃないとか関係なくて
その空間その時間だけは桃を見て欲しいし一緒にいてほしい。
そう思ってしまうのです。
その勇気をくれるのが応援してくれてるファンのみなさま
ありがとうございます♡(*゚O゚*))))

そして昨日はそのあと、ボイトレして花澤香菜さんのワンマンライブに武道館にいってきました。
{204C35BB-A182-475B-92B5-049327293484:01}

武道館…おっきかったなあ…!
たくさんのペンライトがきらきらとても綺麗で。
そして花澤香菜さんはとにかく可愛かったです
なんてゆーか無邪気!
そして歌声も癒し可愛いボイスでずーっと聞き入っちゃいました

みながら…

実はね、プチワンマン、ちょっとだけ、いや結構不安だったのです。
それから発売するDVDも。
すごくよいけどみんな手にとってくれるかな?
ライブきてくれるかな?(。 >﹏<。)

ってちょっとマイナスな桃だったんだけど。

でも違う、ライブってもっと楽しいものなんだって改めて気づかされました。
桃が楽しまなきゃ、はじまらない!
ほんと幸せな気持ちになりました

帰ってから25:00までがんばっちゃったのはそれもあるのです。
やるぞーっってなっちゃって。笑

生恋愛サーキュレーションもきけたしねっ笑

そしてそして本日5/4は!

{E735724C-492D-48E8-83DD-B19CD5306733:01}

初めての横浜o-siteにてライブでした!
初めてだけどじつは初めてじゃないの。

じつは前に舞台「ポチっとな。」をやった相鉄本多劇場の跡地にこのo-siteがでかなたそうで。
楽屋も劇場もほぼそのままで懐かしすぎました

ラブリマ、そしてせっかくれ横浜まできてくれるのだからレアなJ POPのカバーいれたくて広末涼子さんの大スキ!をうたいました(´,,•ω•,,`)
そしてmy happy daysとちゅーして

どうもありがとうございましたっ!
合間にも、そしておわってからも。

{949DF4D4-A66F-49D0-B713-5D55BDC92118:01}

がんばるパワーくれる奈々様Tシャツきてました♡(*゚O゚*))))
ライブあと90分みっちりスタジオリハしました!
しつつ、このセトリでよいかあらためてにらめっこ。笑
ほんとにほんとに来る人みんなを笑顔にできるようにがんばります

よかったらあそびにきてね!

それではお家着いたら告知がっつりかきます!
でわまたね
{39C9693B-857F-4618-A891-8091248233FF:01}

夕陽おすそわけ