やほやほ
おはようございますっ!
いよいよGWまっさかりですね╰(*´︶`*)╯
桃はライブまっさかりで充実感なうですっ

やっぱライブしてるときが幸せ…!

ゴールデンウィークの4/29からほぼ毎日ライブしてます
昨日は久々三本だったしね!きゃー。

ライブ情報はよかったらこちらをみてね

さてはて。
4/29は初めての!足利ライブでした
{84D734A8-9DFF-40D8-B330-41DE529D4A7A:01}

足利は本当に本当に大好きな街。
リリィシュシュのすべての世界
到着するなりほんとテンションがあがりました!
いつもきてたこの街でライブできるなんて…

お祭りだったのでちょっと意識して浴衣衣装
華空→愛、覚えてますか→青い鳥→グッマイラブ→my happy days→ちゅーして
をうたいました╰(*´︶`*)╯

足利ってお客さんきてくれるのかな?
ってすごい不安だったんだけど、
でていったら沢山きてくださっててすごい嬉しかったです
私も大好きな街。夕陽の綺麗な街
あそびにきてくださってありがとうございましたっ!(´,,•ω•,,`)

帰りは悩んだけどやっぱり両毛線にのりたくてJR帰宅。
実ははじめて旅、を意識して18きっぷ旅をしたときの一番最初にのったのが両毛線、そして訪れたのが足利駅だったの。

まだ全然詳しくなかったけど、小山で少し離れたホームで乗り換えて。
白の車体にピンクのラインの107系が新鮮で初めての鉄道旅にわくわくしたのを今でも覚えてます

リリィシュシュの世界でもでてくる足利駅。
{F9948F25-BD17-434C-95B6-A0B4702CDB56:01}
なんだか少し改装してました

そして今はやっぱこれがくると高まっちゃう!

{8C39EB2A-8119-439D-A013-96C73AD56E49:01}

115系!
いやー仕事帰りに115系のれるとか贅沢すぎる
とっても楽しかった足利遠征だったのでした。

あ!そいや八雲神社にいってみたんだけどなんだか想像してたのと違くて…
よくみたら八雲神社って何個かあるのですね
リベンジせねば!笑

また足利いくぞー╰(*´︶`*)╯

そして。
5/1は!久々同窓会…
{86BB89C2-3581-410D-A36F-5ED6D813CEF4:01}
ではなく!笑

solo✖️solo✖️solo at アストロホールでしたっ
アストロさんいくといまでもワンマンのことを思い出して気が引き締まります!
{23A28D17-AC7B-4190-853A-D561EF515CA9:01}
ちゅーしてぎゅってして→my happy days→グッマイラブ
をうたいましたっ╰(*´︶`*)╯

もーとにかく楽屋が懐かしいメンツで!

まいにゃ
{18087EDD-7DEB-48DF-BA32-2BF8955D3A40:01}

高橋里奈ちゃんっ!(´,,•ω•,,`)
あむしってついいっちゃう。笑

{E837A68F-1B87-405E-9DA7-6D4F0DFF25D7:01}

もっしゃんー

{9C1D60D4-4C6A-42D3-B1A5-F575B6F80FEF:01}

3人でっ!╰(*´︶`*)╯

{686E8519-3B7E-4869-930C-A36D35394CE2:01}

四人でっ!

{9F8CC4E6-8D01-476E-B9F6-2A938857E088:01}

{B6BB7207-3B4C-4CEB-9D8E-4F76DB0A4FF6:01}

{4D1D738E-3933-4035-8B51-5495D040AD22:01}

舞花~

{3D2A04D2-260B-4A4F-9F61-55947F9F1A3B:01}

写メから楽しかったの伝わるかな??
3年前からずっとがんばってる仲間たちそして大好きなお友達

きてくれたみんなも懐かしいって言ってる人多数でしたねっε٩(๑> ₃ <)۶з
これからもずーっと仲良しでいられますように

合間にもっさんとデートした写メをぱちり。
{FD458421-C994-4A23-B13F-AE82870ACCD9:01}

写真がいっぱいになっちゃったから残りはまた明日っ!
明日もライブがんばります
ほなまた、おやふみなさーい

P.S.
あるとついついやっちゃうんです…。笑

{7E858A70-CB94-4F21-B183-F8FB854B3404:01}