というわけで!
昨日は鉄道アーティストの小倉沙耶さんのお家に泊めていただいて
さやさん本当優しいの!
大好きな大好きなお姉さん
鉄道にアニメトークにめっちゃ楽しかったです╰(*´︶`*)╯

からの!

わなかのたこ焼きに
{FC3A0330-4A7C-4FE2-AF55-F1DFD2D6159F:01}

ネギ塩ポン酢っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お友達からきいた道頓堀のおいしいスイーツ
アンドリューのエッグタルトに

{3E2084CF-6531-4A22-B8C8-FD61C2A72C8F:01}
ふわふわとろけちゃうくらいおいしかったっ

大阪ほんと美味しいものだらけでいくとついついたくさんたべちゃいます…
はぁぁほんとは串カツにお好み焼きもたべたかったなあ…北極星のオムライスも…

ってもちろん!今日は食べ道楽しに来たのではなくw
お正月ぶりの大阪ライブーっ

1部は真っ白衣装で
{9F6B65C5-01B6-482A-837F-47F8AD341BC0:01}

shootig snow→桜色の恋に恋して→hop!step!jump!→ちゅーしてぎゅってして

2部はなんていうのか?ロックロリ?笑衣装で
{A2A2D126-0924-436F-A9D0-B9AAC2C5884D:01}
ラブリマ→ラブダン→グッマイ→華空

をうたいました!!
お正月からたった三ヶ月でまた大阪これて嬉しかったなー
何度も何度もいっているけど、大阪はほんと何度もあそびにきてて昔から大好きな街で。
そこにお仕事でこれるってことがほんと嬉しいの

久々に、そして初めてあえた西の皆様
ももらー関西班のみなさま。
遠征してあそびにきてくださったみなさま。
どうもありがとうございました。

どれくらい楽しかったかっていうのは…
きっとあの場にいたみなさまには伝わってるかなっておもいます

ありがとうございましたっ

また絶対関西いくぞーっ!!

昨日に引き続き二日間一緒だったはっちゃん
{CA259348-FCF8-4087-A076-D3861CAD2D93:01}

{3B5387CA-469E-4936-9FFD-8B7A6C64BBE3:01}

同じソロ同士!そして本当いいこ
たまにしかあえないけれど、はっちゃんにあえるとほっとするのです。

そして同じく東京からの遠征組のさっちゃん(∩˃o˂∩)♡
{3668C56B-FBAD-4BAE-AAEB-701113D794C4:01}

おなじ遠征組!うれしーっ

実は来週の日曜日も遠征なの!
来週の日曜日は新潟のみなさまに会いに行きます

出番:12:50~13:05/物販14:25~
チケット購入方法:
{488B895B-CAA7-4841-80E7-FAA777A0AD94:01}

新潟も12月ぶり、かなっ?!
久々新潟もたのしみですがんばるぞー!

では幸せなくたくたとともに。

ほわわん。笑
{0DDB7B71-5E95-4C74-BBB7-D58397DE10BB:01}
おやすみなさーいっ