{27B370B8-A1EC-48B2-8E54-9A094D7C5CB4:01}
さくらさく~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ってなわけで今日はおやすみなので…
大好きなあゆか
{389465F2-650E-4242-BC56-30963A8C55AE:01}

ゆうちゃん╰(*´︶`*)╯

{3BF92883-77C5-4A7C-940C-D1E1C4EF1508:01}

咲岡と!!

{F32E8918-B0E9-441F-9B38-A5DA5D6F70B9:01}

お花見にいってきましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

みてください私のこの笑顔!笑
{B77763A9-45B8-4B51-94D0-15F236380CE4:01}

{B7CB330A-262F-4E7C-9B91-7AB08412CA18:01}

{9F7252E6-7F05-4C98-8418-BFA697912F41:01}

{ED45E72E-89C7-4E7E-88E3-57682F5B4BD6:01}

{D6453C2B-40C5-4D06-A658-87E64D0C4FC5:01}

写真からわかるとーりっ
ほんとにずっと笑ってて笑ってて、ぽかぽかおひさま暖かくて桜はきれいで。

{9D59802B-8309-4AC1-BCFE-7F13071A7EA1:01}

シャボン玉なんかしちゃったり!
{4D9C1BEF-25D5-4B5F-B0A0-48A2D7BF41C4:01}
ふわふわまう桜にシャボン玉が淡くとけていく空が本当に綺麗で
幸せすぎる1日でした
久しぶりに仕出し屋伊藤にもなったよ
{BF8F96E6-D6AA-4459-8E51-5ACC32A95408:01}

メニューは鮭おにぎり!ウインナーうずらミニトマト!卵焼き!白身魚の香草チーズパン粉焼き!温野菜のバターソテー!
ってかんじです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
卵焼きはちょっとしっぱいしちゃった

そう!私ほんとはお料理すきなんです。
でもどうにも自分のためだけに作る気にはなれなくてw
みんなが美味しいっていってくれたらよいなあ…と思いながらつくったよ
お世辞でも美味しいっていってくれてすごく嬉しかったです(●´(エ)`●)♡

桜ってどうしてこんなに幸せな気持ちにしてくれるのかな?
大好きな友達と、のんびり桜をながめてぽかぽかピクニックして。
あっとゆーまの幸せな一日でした
{38876439-C56E-4C44-ABD0-BF8F23B82F1C:01}

明日は東京は雨模様なのですね
花の命は限りがあるから美しいとはいうけれど、あと少しだけ白とピンクの世界を楽しむことができますよーに

そういや、実は同じ場所で
{4A556268-BC2D-42DA-991E-D457EAC4AF5D:01}
ミスiDのお花見もやっていたのです!!
いっちーこと加藤一華ちゃんと
可愛い子だらけで緊張しました!笑
はーほんとにわらいっぱなしの1日だったあ!
あしたも幸せな一日でありますように。
よんでくれたあなたが笑顔な1日でありますように。

おやすみなさーいっ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚