{5E1871DC-C08D-4606-B628-ACE18BA83B87:01}

やほやほ♡
明日は…なんとっ!!

初めての福岡遠征ライブだよぅ~~ミックスハート
すごいすごいどきどきです。
なんせ1部なんてトップバッターだし。笑

九州鉄道記念館のイベントではイベントしたことはあったけれど、
ライブは初めて!!
緊張MAXだけどがんばりますっ!!

わー生の博多弁きけるのかなぁ。。。?おんぷ

1部出番:11:30-11:45/物販14:40-
2部出番:16:45-17:00/物販17:35-

詳細こちらっきらきら!!かお
{FDA795E2-8FEE-4D99-A596-366ED760A4C6:01}

よかったらぜひあそびにきてね上げ上げLOVE

そして…
現在いろいろ鉄道のご本にださせていただいています。

J rain vol.57 (イカロス出版) 
711系のコラム・乗車写真掲載していただいています!!
{9043F487-EE25-4DFB-888D-216196721FBA:01}

消えゆく夜行列車「北斗星」「トワイライトExp」(イカロス出版)
以前書いた北斗星乗車ルポ・乗車写真を再掲していただいています!

日本全国絶景鉄道の旅(戎光祥出版)
小海線の乗車写真をたっぷり8P掲載&表紙にも掲載されています
{4BE9D3AC-95FA-470B-A527-9C0EFA89C221:01}

どれも1冊1冊旅の思い出がぎっしり!
よかったらぜひお手に取っておうちで何度もよんでいただければうれしいです好

よんだよってかたの感想もおまちしていますっ!!
でわでわ~~(*´ω`)♡