{030D9AF6-888E-4770-A26E-8A5D104FC8B9:01}

やほやほ

コメントにもいただきましたが…
46回と約四年間やらせていただいた、東奥日報さんでの鉄道コラムが昨日3/4付の夕刊で終了になりました

ほんとに遅筆なので担当さんには沢山ご迷惑をかけたのですが
新聞といういろんな方がみる媒体で。
青森の方も興味をもてる記事を…
と、毎月一生懸命書き続けた連載でした。

最後はコラム終了にかけて、北斗星の廃止および寝台特急の想い出についてかいています!
よかったらぜひ読んでやってください。
東奥日報さんにお問い合わせいただくと百円ほどでお取り寄せできます!

コメントもどうもありがとうございました(∩˃o˂∩)♡
今月のJ trainさんにもコラムを寄せているのでよかったらぜひお手にとっていただけるとうれしいです

さてはて。

そんな私ですが昨日今日とライブでした!
昨日はスタジオにはいって、ワンマンライブのバンド練習でした

じゃじゃーん
こちらバンドリハのグッドマイラブ動画になります!
めっちゃかっこいいだろーっ?
まだ桃のライブみたことないってかたには
こちら!
去年のasiaワンマンのちゅーしてぎゅってしてです

どうかなどうかな?
今年はもーっとよいものつくるから!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
もしよかったらきてね
てかきてね(∩˃o˂∩)♡笑

そして公式HPもできたのです!
よかったらチェックしてねっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
来れないってかたも写真とかだけでもぜひにー!

感想まってまふ

そして、昨日asiaさん、今日REXさんでライブ!
そして下北FMにて渋谷PRさんの番組に生出演してきました
{900AE6BC-58ED-4C48-81F4-E83B1C3B38C7:01}

左のエリーちゃんは、アストロホールのときのアコースティックでキーボードしてくれてたの!
ニコ生やUstreamでもみれたんだけど…
みてくださったかたいたでしょうか?( • ̀ω•́  )✧

ライブも公開収録も、本当毎回ファンのかたに支えられているなって感じる日々です
本当にどうもありがとうございます!
ワンマンまであと5日!

ふぁいとやー!!
おやすみなさい

💝pick up💝
3/11(水)19:30~渋谷O westにて生誕ワンマンライブやります。
お値段二千円!
イープラスにて発売中です。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002116335P0050001P006001P0030002
生バンド✳︎アコースティックあり✳︎
テーマは夢。
わたしにとってずっと夢でもあったウエストでのワンマンライブ!
そこにはあなたが必要です❤️
目標動員200人!!よかったらぜひ遊びに来てください✨✨