やほやほ╰(*´︶`*)╯

お元気ですか??
相変わらずぱらぱら更新でごめんね

覚えててくれたかなあ?
今日は雨降りだけどみんなはなにしてるの?
桃はミルキーウェイさんでのライブでした
{653226F1-1490-4760-AC37-ED97F999F5BA:01}

今日はちゅーしてぎゅってしてとshooting snowを歌ったよ
ワンマンまでライブがすこし多めなのだけど。
一つ一つ、丁寧に丁寧に。

楽しんでいただけたかなあ?
ライブってほんとみんなとの気持ちを増幅していく感じがだいすき。
とっても楽しい時間をありがとうございましたっ!

そして今から作詞がんばるよーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
{985E59AC-668D-4B9A-AE1B-0C5BA8FAF4B5:01}

メロディラインとにらめっこ。
westワンマンで新曲発表もするからね!
ここで完成度を落とすわけにはいかないっ

新曲もお楽しみにしていただければうれしいです

さてはて。
みんながたぶん楽しみにしてくれていたであろうあのコーナー、いってみようかな?笑
撮影会衣装後半こーなーっ!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

にしても、みんなやっぱり水着がお好きなのですね
またまたよかったらどれが一番すきだったかおしえてー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

1.みんなだいすき水着
{AB4B67D6-7DF3-4C04-8D70-6816240C1690:01}

こちらは撮影会さんの借りたから少しいつもより大人めな予感

{D1B7A714-448B-406B-9D26-B9295F035014:01}

2、チアガール╰(*´︶`*)╯

{342D5B20-2660-4E8F-9AA2-11E9475CAB2F:01}

{DCBAF9E4-71CD-4C6C-90F3-BF29A2787B00:01}

3.そして黒猫ー

{17483827-FFCE-4E00-9797-4E1A54FA6855:01}

{927A3C07-E7DD-4BB3-A026-3CE3D5019BF7:01}

最後の私服はとりそびれちゃってたみたい

久しぶり撮影会、とても楽しかったしまたやれたらいいな
きてくださったみなさま、ありがとうございました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

さあ、ワンマンまでの10日間。
ブログでも色々報告するようにがんばるね!╰(*´︶`*)╯
ではまたねー

おんぷpick upおんぷ
3/11(水)19:30~渋谷O westにて生誕ワンマンライブやります。
お値段二千円!
イープラスにて発売中です。
生バンド✳︎アコースティックあり✳︎
テーマは夢。
わたしにとってずっと夢でもあったウエストでのワンマンライブ!
そこにはあなたが必要です❤️
目標動員200人!!よかったらぜひ遊びに来てください✨✨